宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

音くり寿Oto Kurisu 6670

音くり寿 - 音くり寿

音 くり寿(おと くりす、12月18日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

埼玉県さいたま市、昭和女子大学附属昭和中学校出身。身長160cm。血液型B型。愛称は「くり」、「くりす」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・音くり寿のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#音くり寿)

2日前

@DM015K

@tos 音くり寿
2日前

@hlt_nanasi

@null 音くり寿
3日前

@naotama2001

2017/09/23 音くり寿
3日前

@tomR_love

2017.9.23 花組 お稽古 入り 音くり寿 さん 昨日大橋付近ですれ違ったときに いろいろあって優しい笑顔で 会釈して下さったくり寿ちゃん! ヘアアレンジ可愛かったです♡
3日前

@v3M2tk7lb3mus7P

ちょっと前の宝塚グラフで音くり寿ちゃんが、紅茶にドライフルーツ入れて飲むと美味しいって書いてたから、試してみる
5日前

@SissiGypsophila

Santé!!の賛美歌っぽい場面の音くり寿ちゃんのソロ尊い…歌声清い、浄化される…
1週前

@m1haru2015

音くり寿さん丸々してきたね、、

音くり寿の関連ブログ記事

1週前
花組東京宝塚劇場公演「Santé!! ~最高級ワインをあなたに~・・・
・・・にも十分お気をつけください。 演出、選曲で好きなのは第18場で使用されたフォーレの「レクイエム」。 レクイエムまで「フランスもの」で通してきたこと、音くり寿に歌わせたこと、い..
1週前
BS-TBS『ハンナのお花屋さん ―Hanna's Floris・・・
・・・から始めます。クリスもずっとやったんだなと思うので、やってみて良かったです。」 その後はお花屋さん仲間、美花梨乃さん・雛リリカさん・綺城ひか理さん・飛龍つかささん、音くり寿さんと、アレンジメ..
2週前
宙組公演『神々の土地』『クラシカルビジュー』
・・・そして真風さんの相手役になるまどかちゃん(星風まどか)は、場数も踏んでいるし、実力もあるから全く問題なし❣️ですね 100期生ということで、花組で言うと音くり寿ちゃんや華優希ちゃ..
2週前
礼真琴の相手役に対する期待その③
・・・学年だと思っています。 例えば2年後、ことちゃんと並んで星組公演を盛り立てておられるかもしれない娘役さんはどなたなのか…。 それでは組別に、 【花組】 音くり寿(100) 超絶..
2週前
池銀後任有沙瞳ちゃん。えぐられる傷。
・・・♡あんず記事♡ 池田泉州銀行のイメージガールが有沙瞳さん(みほちゃん)に決定 書きたくないですけど、伶美うららさん(ゆうりちゃん)の退団のため交代となりました。 後任は音くり寿さん(くりすちゃん..
3週前
『ハンナのお花屋さん』情報が続々と
・・・ると、みりおちゃん(明日海りお)と数人の花組生たちの写真がアップされていますね 真ん中にいらっしゃるのが、デンマーク出身のニコライ・バーグマンさん 左端はくり寿ちゃん(音くり寿)、その隣はつかさ..
4週前
花組『邪馬台国の風/Sante!!』東京千秋楽の感想&レ・・・
・・・!』!の酒飲みKIZZA君(明日海りお) 何回観ても楽しいショー。 藤井大介先生の熱いショーは花組と相性が良いですね。 可愛いフルーツワイン達の中でも、とりわけ音くり寿ちゃんへのイジリが..

音くり寿の関連ニュース

7日前
TVアニメ『妖怪アパートの幽雅な日常』 第2クール版のキービジュアル解禁! - 超! アニメディア
超! アニメディア TVアニメ『妖怪アパートの幽雅な日常』 第2クール版のキービジュアル解禁! 超! アニメディア ... 音(CV:沢城みゆ..
3週前
鳥に続いて…「妖怪アパート」のノルン三姉妹声優がやたらと豪華 - おた☆スケ
おた☆スケ 鳥に続いて…「妖怪アパート」のノルン三姉妹声優がやたらと豪華 おた☆スケ ... 幽霊の クリ を釘宮理恵さん、 クリ と仲良しの..
3週前
「妖怪アパートの幽雅な日常」2期EDは1期OPのロザリーナが担当 - おた☆スケ
おた☆スケ 「妖怪アパートの幽雅な日常」2期EDは1期OPのロザリーナが担当 おた☆スケ ... 幽霊の クリ を釘宮理恵さん、 クリ と仲良..
1ヶ月前
新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 http://..
3ヶ月前
受賞者の方々(その1) 毎日賞/秀作賞/佳作賞 - 毎日新聞
受賞者の方々(その1) 毎日賞/秀作賞/佳作賞 毎日新聞 漢字2類>富盛豊鮮(北海道室蘭市)鈴木紅藍(苫小牧市)川崎美幸(千歳市)齊藤舞音(青森県藤崎町..
5ヶ月前
【公演評】花組『MY HERO』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】花組『MY HERO』 朝日新聞 過去の栄光が忘れられないノアは、遊園地でのヒーローショーを台無しにし、シルバーホーム『ネ..
6ヶ月前
単純明快、スカッと楽しいアクションステージ、宝塚花組 『MY HERO』公演 - アイデアニュース
アイデアニュース 単純明快、スカッと楽しいアクションステージ、宝塚花組 『MY HERO』公演 アイデアニュース 最初はスーツアクターの仕事を..

音くり寿の関連動画

2016/06/19
花組】華雅りりか・城妃美伶・音くり寿・糸月雪羽・華優希(6月14日)◆宝塚歌劇2016
2015/09/07
花組】100期・聖乃あすか、音くり寿お稽古入り✿宝塚歌劇2015
2015/08/20
花組】98期・茉玲さや那&100期・音くり寿入り(8/17)✿宝塚歌劇

音くり寿のQ&A

3ヶ月前
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私は...
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私はこのあたりが特に好きです 大浦みずき 紫苑ゆう 久世星佳 高嶺ふぶき 春野寿美礼 大和悠河 愛音羽麗 音月桂 紅ゆずる 明..
4ヶ月前
花組の娘役の桜咲彩花さんはもうトップ娘役にはなれませんか? 個人的に芹香斗亜さ...
花組の娘役の桜咲彩花さんはもうトップ娘役にはなれませんか? 個人的に芹香斗亜さんとの並びが大好きなので、キキちゃんがトップになったときにはぜひトップ娘役になってほしいのですが、華優 希ちゃんや音くり寿..
5ヶ月前
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きで...
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きです。観劇がかなり星と月に偏っていて他の組の方をほとんど知らないに等しいので、同じタイプの方がいらっしゃれ ば教えていただける..
5ヶ月前
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ...
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ・桜咲彩香さん ・音くり寿さん ・桜木みなとさん ・星風まどかさん ・実咲凜音さん ・愛希れいかさん ・永久輝せあさん..
6ヶ月前
宝塚の人気娘役ランキング(現役、OG含む)をファンの間で投票したら上位3人は誰...
宝塚の人気娘役ランキング(現役、OG含む)をファンの間で投票したら上位3人は誰になると思いますか?
6ヶ月前
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのです...
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのですが、 先日同時に退団される方々が発表されて かなり雪組の要になる方ばかりで、 かなり驚きましたし、残念でした。 まだまだ見..
8ヶ月前
礼真琴さんが トップになると仮定して… 相手役は誰が良いと思いますか? 現在の組...
礼真琴さんが トップになると仮定して… 相手役は誰が良いと思いますか? 現在の組、関係なく。

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク