宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鞠花ゆめMarika Yume 6649

鞠花ゆめ - 鞠花ゆめ

鞠花 ゆめ(まりか ゆめ)は、宝塚歌劇団・花組に所属する娘役。埼玉県熊谷市、埼玉県立熊谷女子高等学校出身。2004年、宝塚音楽学校入学。公称身長159cm。愛称はゆめちゃん

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鞠花ゆめのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鞠花ゆめ)

14時間前

@khrio0626

#期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる 娘役ver. 90 芽吹幸奈 91 音波みのり 92 鞠花ゆめ 93 夢妃杏瑠 94 仙名彩世/早乙女わかば 95 紫りら 96 朝月希和 97 城妃美伶 98 真彩希帆 99 小桜ほのか 100 華優希 花5月1雪2星4 花星好きね😂
5日前

@a1saranzuka

【2017.11.17】鞠花ゆめ さん🌹
6日前

@keicakayca

今日バウ見学していたのは美弥るりかちゃん、柚香光ちゃん、鞠花ゆめちゃん。の3名でした。
1週前

@gallery_TKRZK

2017.11.16 鞠花ゆめさん

鞠花ゆめの関連ブログ記事

3週前
花組『ポーの一族』その他配役発表② 予習したい方向けにまとめてみ・・・
・・・。 その後、エドガーによりポーの一族に加えられたメリーベルも、養女として引き取る。 ☆老ハンナ(高翔みず希) ポーの一族。 大老ポー(一樹千尋)の妻。 小間使いのレダ(鞠花ゆめ)と共に、森で捨て..
3週前
ポーの一族、配役発表。
・・・じゅりあ ブラヴァツキー:芽吹幸奈 フランク・ポーツネル男爵:瀬戸かずや オズワルド/ポール・メイヤー:冴月瑠那 ウェディングドレスメーカー:白姫あかり レダ/エレン:鞠花ゆめ ビル/ハロルド:..
3週前
ザッツ少女漫画!@花組日本青年館ホール公演「はいからさんが通る」
・・・にも、ぜひまた何かの作品でヒロインを演じて欲しいなと思っています。 その他、安定のたそ(天真みちるさん)の牛五郎だったり、 勝手にメイド専科と呼んでいるゆめ様(鞠花ゆめさん)の如月だった..
4週前
時は大正ロマネスク、はいからさんが通る千秋楽。
・・・、良いお年を。 また来年。。。 主な配役 伊集院忍:柚香光 花村紅緒:華優希 伊集院伯爵:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みち..
4週前
花組公演「はいからさんが通る」
・・・んも全力で蘭丸で可愛すぎたし(今後も期待!) タソは出てくるだけで場が盛り上がるし(流石です!) べーちゃんの吉次はしっとり お爺様じゅんこさんもお茶目で可愛い 如月(鞠花ゆめちゃん)も最高に如..
4週前
花組「はいからさんが通る」10/30千秋楽
・・・同期だから 幼馴染設定ってのもピッタリでしたね。 ●そのほか じゅんこさんの伊集院伯爵が いつものじゅんこさんの芝居なんだけど でも漫画そのもので、感動でした。 あとは鞠花ゆめちゃんの如月も 流..
4週前
花組 「はいからさんが通る」 日本青年館公演 感想 その3
・・・がらず 個性が見えない。 見た目良いだけに いつも残念に思う。 印念中佐役の まさし君(矢吹世奈さん)は あの独特な性質が ねちっとした役柄に 合っていた。 如月役の 鞠花ゆめさんも いい味だし..

鞠花ゆめのQ&A

3ヶ月前
鞠花ゆめさんは、娘役トップになりますよね?まなきれいかさんの後任とか
鞠花ゆめさんは、娘役トップになりますよね?まなきれいかさんの後任とか
4ヶ月前
宝塚歌劇団花組の鞠花ゆめさんは、いつ頃、娘役トップになりますかぁ?愛希れいか...
宝塚歌劇団花組の鞠花ゆめさんは、いつ頃、娘役トップになりますかぁ?愛希れいかさんの退団後、組み替えで娘役トップ就任もありですよね。
4ヶ月前
宝塚歌劇団花組の鞠花ゆめさんは、娘役トップになりますか?
宝塚歌劇団花組の鞠花ゆめさんは、娘役トップになりますか?
4ヶ月前
鞠花ゆめさんは、娘役トップになりますか?
鞠花ゆめさんは、娘役トップになりますか?
6ヶ月前
鞠花ゆめさんは、いつ娘役トップになりますか? 名門の熊谷女子高出身で、宝塚音楽...
鞠花ゆめさんは、いつ娘役トップになりますか? 名門の熊谷女子高出身で、宝塚音楽学校の成績も良かったのに何故
7ヶ月前
鞠花ゆめさんは何故、娘役トップにならないのですか?
鞠花ゆめさんは何故、娘役トップにならないのですか?
10ヶ月前
鞠花ゆめさんはトップになりますか?
鞠花ゆめさんはトップになりますか?

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク