宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

雛リリカHina Ririka 6664

雛リリカ - 雛リリカ

雛 リリカ(ひな りりか、3月3日生)は、宝塚歌劇団・花組に所属する娘役。千葉県松戸市生まれ、東京学館浦安高校出身。公称身長163cm。愛称は「さんちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・雛リリカのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#雛リリカ)

6日前

@A_juin7

思い出すたびつかさのチャラさに震える…… 昨日はついにお手振りで雛リリカちゃんをバックハグ→リリカちゃんの両腕を持って手を振らせる…でした……… イチャイチャ見せつけられた…ごちそうさまです……
7日前

@akiralove1217

娘役Ver. 糸月雪羽 桜咲彩花 菜那くらら 茉玲さや那 雛リリカ 割と…丸顔? #花組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる

雛リリカの関連ブログ記事

4日前
花とイケメン再び(「ハンナのお花屋さん」感想)
・・・小道具がすごく多くてね、いろいろ目移りしちゃって。 何に、ってそりゃ、イケメンフローリストたちに(・∀・) やっぱり飛龍つかさ様演ずるチャラ男ヤニス、好きー(〃ω〃) 雛リリカ様のナディアに、め..
6日前
まさにお花屋さんは“観る点滴"
・・・わらずでしたが 初日:『主人公がランベスの田舎育ちで~』 ↓ 昨日:『なんか~ランベスにはランベスの歩き方があるんだって。恋人にも恋人の歩き方があると思うんだ!』 って雛リリカちゃんと仲良く腕組..
7日前
花組「ハンナのお花屋さん」初日映像観ました
・・・龍つかささん)ギリシャのクレタ島出身「女性を口説くのは やっぱり 真紅の薔薇」(薔薇をくわえて 花組ポーズ キラリーン)「きまりだね」 「ルーマニアからきた ナディア(雛リリカさん)、ガーベラが..
1週前
花組「ハンナのお花屋さん」ナウオン その1
・・・ Hanna's Florist チェンリン(トーマスの恋人):美花梨乃さん ヤニス(やんちゃくれな ムードメーカー):飛龍つかささん ナディア(ゆったりペース):雛リリカさん ヨージェフ(..
2週前
ハンナのお花屋さんは華やかなフィナーレ付き
昨日放送された、花組ACTシアター公演『ハンナのお花屋さん』稽古場レポートを見ました もうお一人は雛リリカちゃんかな?と思ったら、こりのちゃん(美花梨乃)でしたね 美花さんはエレガントな雰囲気しかイメ..
3週前
花組ACTシアター公演 『ハンナのお花屋さん』稽古場レポートは月・・・
花組ACTシアター公演『ハンナのお花屋さん』稽古場レポートが、明後日の月曜日に放送されるようですね 右から、白姫あかりちゃん、雛リリカちゃん、帆純まひろ君、音くり寿ちゃんでしょうか (あかりちゃんは司..
1ヶ月前
BS-TBS『ハンナのお花屋さん ―Hanna's Floris・・・
・・・うになると言われて、 「花屋になるときは、そこから始めます。クリスもずっとやったんだなと思うので、やってみて良かったです。」 その後はお花屋さん仲間、美花梨乃さん・雛リリカさん・綺城ひか理さ..

雛リリカの関連動画

2013/10/19
宝塚2013◆星組華鳥礼良&花組雛リリカ

雛リリカのQ&A

6日前
東方Project全キャラ名前&能力を教えてください。
東方Project全キャラ名前&能力を教えてください。
12ヶ月前
最近 東方プロジェクトに興味がでてきたのですが キャラクターも沢山いるし どのよ...
最近 東方プロジェクトに興味がでてきたのですが キャラクターも沢山いるし どのような ストーリー性?かもよく分かりません( • ㅿ• 。 ) 東方のことを 知るにはどうすればいいでしょうか? また東方..
1年前
東方Projectのキャラクター言えるかぎり言ってみてo(^▽^)o あと…暇な人でも誰で...
東方Projectのキャラクター言えるかぎり言ってみてo(^▽^)o あと…暇な人でも誰でもいいけどなんか話そ♪
2年前
東方projectのキャラ全員の能力教えてください! 出来れば U.Nオーエンは彼女なの...
東方projectのキャラ全員の能力教えてください! 出来れば U.Nオーエンは彼女なのか? 亡き王女のセプテット 魔法少女達の百年祭 フラワリングナイト 恋色マスタースパーク 神々が恋した 幻想郷 ..
2年前
宝塚歌劇団 花組についての質問です。 現在、大劇場で公演中のMELODIAのラストの階...
宝塚歌劇団 花組についての質問です。 現在、大劇場で公演中のMELODIAのラストの階段降り時に階段を降りた後、上手花道の前列左から3番目にいらっしゃる生徒さんの名前を教えていただけない でしょうか..
2年前
東方projectのキャラ達の戦闘能力を「D.Gray-manのAKUMA」のレベルに換算してくだ...
東方projectのキャラ達の戦闘能力を「D.Gray-manのAKUMA」のレベルに換算してください。 Lv1 未発達なため人格を持たず、知性が低い。 訓練を積んだ者であれば、単独で複数を撃破する..
2年前
東方projectのキャラクター全員教えてください。
東方projectのキャラクター全員教えてください。

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク