宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

華雅りりかKaga Ririka 6654

華雅りりか - 華雅りりか

華雅 りりか(かが りりか、8月1日生)は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

東京都香蘭女学校出身。公称身長163cm。愛称は「りりか」「りりこ」。血液型A型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・華雅りりかのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#華雅りりか)

1日前

@praythisflower

華雅りりかさん髪型かわいい❤️
1日前

@k_20150208_m

2017.09.24 花組 華雅りりか さん 亜蓮冬馬 さん
1日前

@utabito7

2017/09/24  華雅りりかさん 天彩峰里さん 朱紫令真さん 二條華さん 聖乃あすかさん
2日前

@irmscher117

花組 華雅りりか さん #RirikaKaga #94期 #2017年09月24日
2日前

@naotama2001

2017/09/23 華雅りりか
4日前

@star_1600_1868

遠征写真整理してて見つけました 華雅りりかさんお見送りでしーらんと手を握り合っていたのですね… 手だけで伝わるしーらんの優しさとりりかちゃんのこの表情…切ない…
6日前

@aonagaree

華雅りりかは何故あんなににんまり笑顔が唯一無二なのかっていう

華雅りりかの関連ブログ記事

1週前
花組東京宝塚劇場公演「Santé!! ~最高級ワインをあなたに~・・・
・・・てこそのコンビネーションだと思います。 少し視野を広げて(映像などで)見直す機会があれば、瀬戸かずやの受け手としてのダイナミズムを感じることができるはずです。 華雅りりかとの銀橋デュエッ..
2週前
16年花組全国ツアー『Melodia -熱く美しき旋律-』
・・・嵐とでも言いましょうか。アドレナリンがバァーと出てきます 赤いお衣装も とってもステキ。 ちなつさんが されていた女役は 聖乃あすかさん。 キキちゃんと ペア組むのは 華雅りりかさん。 まさちゃ..
2週前
花組東京宝塚劇場公演「Santé!! ~最高級ワインをあなたに~・・・
・・・の砂漠」フィナーレに続き、今回もダルマで激しく歌い、踊れる鍛え方にも感心します。 研10、トップ娘役にしてダルマで戦えることの凄さ。 (そういう意味では白姫あかり、華雅りりかも素晴らしかった..
3週前
『はいからさんが通る』の配役が出ましたよ。
・・・人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江 冬星:鳳月 杏 花乃屋 吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅りりか ばあや:新菜か..
3週前
原作好きにさらなる燃料投下(はいからさんその他の配役発表)
・・・らは、「原作知ってるー」って方か、「原作知らないけど読んでもオッケー」って方以外は読まないほうがいいです。 ストーリーに触れますよ。 配役一覧の中にラリサ(演:華雅りりかさん)がいる時点..
3週前
歌劇 2017年9月号
・・・蘭尚樹・桃歌雪・夏風季々・空城ゆう・妃純凛 「103期生 新宙組生紹介」 夢白あや・碧咲伊織・栞菜ひまり・彩妃花・有愛きい・亜音有星・なつ颯都・琉稀みうさ 「絵と文」 華雅りりか・輝城みつる・桜..
4週前
花組公演『Santé!!』まとめてみました。
・・・と 白ワイン担当(マギーさん)→フルコースを 食べるフランス人(らいらい と 梅咲衣舞さん)→シェフ(レイちゃん)とアシスタント(しろきみちゃん) 瀬戸かずやさん・華雅りりかさん 「パリ・パ..

華雅りりかの関連ニュース

1ヶ月前
グリー、『AKB48ステージファイター』推しメンのCM選抜入りを目指す「第7回センター争奪バトル」を開催 様々なキャンペーンも実施 - SocialGameInfo
SocialGameInfo グリー、『AKB48ステージファイター』推しメンのCM選抜入りを目指す「第7回センター争奪バトル」を開催 様々なキャンペーンも実施..
9ヶ月前
KADOKAWAとDeNA、『天華百剣 -斬-』主題歌に鈴木このみさんの新曲「全部君がいたから知ったんだ」が決定! - SocialGameInfo
SocialGameInfo KADOKAWAとDeNA、『天華百剣 -斬-』主題歌に鈴木このみさんの新曲「全部君がいたから知ったんだ」が決定! So..
10ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. 監修・構成・演出 / 石田 昌也構成・演出 / 中村 ..
2年前
「変わらないハッピーを」明日海りおが名作“ミーマイ”に挑む! - @ぴあ
@ぴあ 「変わらないハッピーを」明日海りおが名作“ミーマイ”に挑む! @ぴあ 宝塚歌劇団が1987年の初演より上演を重ねる人気作『ME AND..
3年前
「タカラヅカスペシャル2014 ~Thank you for 100 years~」 - シアターリーグ
「タカラヅカスペシャル2014 ~Thank you for 100 years~」 シアターリーグ 監修・構成・演出:石田昌也構成・演出:中村暁/中村..
3年前
「宝塚プルミエール」に歴代ナビゲーター - シアターリーグ
「宝塚プルミエール」に歴代ナビゲーター シアターリーグ 出演:専科:轟悠出演:花組:蘭寿とむ/壮一帆/桜一花/華形ひかる/春風弥里/望海風斗/瀬戸かずや..
4年前
プレシャス!宝塚 - 日刊スポーツ (ブログ)
プレシャス!宝塚 日刊スポーツ (ブログ) 花組6年目の娘役、 華雅りりか が25日、兵庫・宝塚大劇場で、新人公演「ラスト・タイクーン -ハリウッドの帝..

華雅りりかの関連動画

2016/08/01
花組】華雅りりか「りりかちゃん、Happy Birthday」(8月1日)◆宝塚歌劇2016
2016/06/19
花組】華雅りりか・城妃美伶・音くり寿・糸月雪羽・華優希(6月14日)◆宝塚歌劇2016
2014/12/30
花組・桜咲彩花・仙名彩世・華雅りりか入り(12/25)✿宝塚歌劇100周年
2014/07/06
宝塚歌劇100周年✿花組・華雅りりかバウ入り
2014/06/13
宝塚歌劇100周年✿花組✿芹香斗亜・華雅りりか入り(6月2日)

華雅りりかのQ&A

1ヶ月前
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪...
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪馬台国の兵士3人が「お~ど~れ~ え~~え~え~」と歌い、踊る場面があったのですが、歌っていた方達の名前 が分からないので..
3ヶ月前
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私は...
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私はこのあたりが特に好きです 大浦みずき 紫苑ゆう 久世星佳 高嶺ふぶき 春野寿美礼 大和悠河 愛音羽麗 音月桂 紅ゆずる 明..
12ヶ月前
現在の宝塚歌劇団の中で個人的に「この人歌上手い!!」っていうジェンヌさんはど...
現在の宝塚歌劇団の中で個人的に「この人歌上手い!!」っていうジェンヌさんはどなたですか? 娘役さん、男役さん合わせて皆さんの回答聞きたいです。
2年前
宝塚トップスターの明日海りおさんのサインが出品されていましたが本物でしょうか...
宝塚トップスターの明日海りおさんのサインが出品されていましたが本物でしょうか? ヤフオク ★宝塚 トップスター 明日海りお 直筆サイン色紙 貴重品 美品★ です。 以下、本物と思われるサインなどお勧..
3年前
宝塚花組の明日海りおさんの次期相手役はなかなか発表されないですね。 もう少しで...
宝塚花組の明日海りおさんの次期相手役はなかなか発表されないですね。 もう少しで中日のベルばらが始まりますが、発表はまだでしょうか。 個人的には仙名彩世ちゃんになっていただきたいと思っていますが 厳しそ..
3年前
宝塚花組の次期トップ娘役はどなたになると思いますか?やはり花乃まりあさんが有...
宝塚花組の次期トップ娘役はどなたになると思いますか?やはり花乃まりあさんが有力、ほぼ確定でしょうか?
4年前
19日に、蘭乃はなさんの退団が発表されましたが、次期花組娘役トップは、どなたに...
19日に、蘭乃はなさんの退団が発表されましたが、次期花組娘役トップは、どなたになると思われますか? 最近の劇団の人事が解りにくい節があるゆえの質問です… 宝塚ムックの「NEW GENERATION Ⅲ..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク