宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

華優希Hana Yuuki 6672

華優希 - 華優希

華 優希(はな ゆうき、11月13日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

京都府京都市、立命館高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「はなちゃん」、「のぞみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・華優希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#華優希)

9時間前

@colorevening56

13&14:聖乃あすかくんと華優希さん 「邪馬台の風」の新公で聖乃くんクコチヒコが華ちゃん演じるマナの腕を掴んだあの瞬間。 本公演とはまるで違う不思議な感覚でした。物語のヒーローとヒロインが出会った。目に見えぬ光がほとばしるよう… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@misaki_miaki

画像のほかにも、遠野あすか、透水さらさ(上記漢字表記)、華優希、花陽みら、美園さくら(キャラクター柄)、麻倉しずく、実咲凜音(花組時代)、栞菜ひまりの千社札を探しております。ものによっては複数枚お出しします!
19時間前

@Best_Stage

【BEST STAGE】2017年11月号は9/27発売! ◆宝塚花組『ハンナのお花屋さん ―Hanna’s Florist―』明日海りお×仙名彩世 ◆花組『邪馬台国の風』『Santé!! ~最高級ワインをあなたに~』誌上公演 ◆花組新人公演『邪馬台国の風』飛龍つかさ×華優希
1日前

@bloemen_sen

華優希ちゃん、かわいい♡ 華優希ちゃんを彼女の愛称で呼ぶのが個人的にしっくりこなくて、華優希ちゃんってフルネーム呼びになるw JILLSTUARTのショップ袋がよく似合う(褒めています)
1日前

@utabito7

2017/09/24  華優希さん 有栖妃華さん 城妃美伶さん
1日前

@k_20150208_m

2017.09.24 花組🌸 聖乃あすか さん 華優希 さん
1日前

@ANA_B787_9

2017.09.24 華 優希さん

華優希の関連ブログ記事

1日前
ゲストは柚香光様✨ JURIの宝塚音楽同好会
・・・んとに素敵 でも、ハイカラさんが通るは全滅でした…。 かなしー 発売日当日まで頑張ったんですけどねぇ。 難しい~ そして、ハイカラさんの宣伝されていたのですが、相手役の華優希様の事、かっわい~か..
1日前
プリティリトルライアーズからの「キボウ、キボウ」
・・・)ときーちゃん(真彩希帆ちゃん)お披露目全国ツアー千秋楽映像や(遅くなりましたが、だいもん、きーちゃん、トップ就任、そしてお披露目おめでとうございます❣️)、華ちゃん(華優希ちゃん)とほのかちゃ..
2日前
やっと花組補充♡♡♡
・・・してそして。 ドンッ! ドンッ! はいからさんがトーーーーーーークっ!! ……なんだなんだこのにやけブレイクは。 たっまらなああああああぁ(///∇///) 華ちゃん(華優希さん)かわいいかわい..
2日前
続々・れいちゃん KITTE音楽同好会。
・・・いでござんすか?」 →はいからさんの宣伝 樹里さん「伊集院忍 」 れいちゃん「すごい お名前ですよね。」 樹里さん「伊集院ていう名前でビンボーなわけないもん」 紅緒役の華優希ちゃんは れいちゃん..
3日前
花組カフェブレ3連発
東京に住んでいるのに、本当に今頃なのですが、録画していた、花組さんのカフェブレイクの、ゆきちゃん編(仙名彩世ちゃん)、新人公演編(飛龍つかさくん、華優希ちゃん)、特別編(みりりん、こと、花組トップスタ..
5日前
紅緒と蘭丸の大正ロマン紀行
・・・おいて良かった~ まぁ、ハンナのお花屋さんの初日前で良かったと思うことにします さて、今日はタカラヅカニュースの中で、「はいからさんが通る」に出演の、紅緒役の華ちゃん(華優希) そして蘭丸役のあ..
6日前
カフェブレイク(飛龍つかさ&華優希)
関西では今頃花組週間なのですが・・・ 先日はやっと、『邪馬台国の風』の新人公演主演コンビ、つかさ君(飛龍つかさ)とはなちゃん(華優希)の回でした もうつかさ君の優等..

華優希の関連ニュース

2週前
【観劇がある1日】VOL2.宝塚男子ピエールさん、好きな演目を教えて! - ozmall.co.jp
ozmall.co.jp 【観劇がある1日】VOL2.宝塚男子ピエールさん、好きな演目を教えて! ozmall.co.jp 他にも男役さんでは..
2週前
SKE48が地元・名古屋で“カワイイ”探し! - ニフティニュース
ニフティニュース SKE48が地元・名古屋で“カワイイ”探し! ニフティニュース (毎週月曜夜0:30-1:00※9月18日[月]は夜1:00..
4週前
下農果樹班が全国へ 農業クラブ北信越大会で最優秀 - ミナミシンシュウ.jp
ミナミシンシュウ.jp 下農果樹班が全国へ 農業クラブ北信越大会で最優秀 ミナミシンシュウ.jp 特殊な資材の包装で酸素の量を調整して果物の鮮..
4週前
【エンタがビタミン 】MAXや遼河はるひ、SKE48も助っ人参加 『おじゃMAP!!』ダンス企画で貴重な経験 - Techinsight japan
【エンタがビタミン 】MAXや遼河はるひ、SKE48も助っ人参加 『おじゃMAP!!』ダンス企画で貴重な経験 Techinsight japan 名古..
1ヶ月前
新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 http://..
2ヶ月前
「はいからさんが通る」40年 原画展に宝塚舞台、新作アニメ映画… 3代にわたりファン広がる - 産経ニュース
産経ニュース 「はいからさんが通る」40年 原画展に宝塚舞台、新作アニメ映画… 3代にわたりファン広がる 産経ニュース 10月には、宝塚歌劇花..
3ヶ月前
宝塚歌劇花組・飛龍つかさ初センター好演「人とのつながりを大切に」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚歌劇花組・飛龍つかさ初センター好演「人とのつながりを大切に」 スポーツ報知 相手役のヒミコは、入団4年目の100期生・ 華優..

華優希の関連動画

2017/09/17
宝塚『カフェブレイク 飛龍つかさ・華 優希
2017/09/09
花組】主演柚香光さん・華優希さん「はいからさんが通る」お稽古が始まりました。(9月8日)◆宝塚歌劇2017
2016/06/19
花組】華雅りりか・城妃美伶・音くり寿・糸月雪羽・華優希(6月14日)◆宝塚歌劇2016
2015/09/04
花組100期・華優希&月組101期結愛かれん入り(8/28)◆宝塚歌劇
2015/05/05
有沙瞳・華優希・天彩峰里・蓮月りらん入り(4/28)◆宝塚歌劇2015

華優希のQ&A

1週前
宝塚花組100期生の華優希さんに、ファンレターを書こうか悩んでいます。 邪馬台国...
宝塚花組100期生の華優希さんに、ファンレターを書こうか悩んでいます。 邪馬台国の風の新人公演や、はいからさんが通るのポスターを見てこんな綺麗な娘さんがいるんだ!と衝撃を受けたのですが、生の舞台で拝見..
3ヶ月前
●●●最終回!!●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補して...
●●●●最終回!!●●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補しているメンバーのみです。参加メンバーは下に記載しています。) 投票数は1人200票! 1人に全票投じても構いません..
4ヶ月前
色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開催します これは6月1...
色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開催します これは6月16日まで数回行うため、同じ人が何回も投票できます! 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補してい..
5ヶ月前
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きで...
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きです。観劇がかなり星と月に偏っていて他の組の方をほとんど知らないに等しいので、同じタイプの方がいらっしゃれ ば教えていただける..
10ヶ月前
【第1回AKB48グループ押しメンランキング】 AKB48グループであなたの好...
【第1回AKB48グループ押しメンランキング】 AKB48グループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【AKB48】 【チームA】 入山杏奈 大家志津香 大和 田南那 小笠原茉由..
11ヶ月前
【第2回】 SKE48推しメン人気ランキング SKE48であなたの好きなメンバ...
【第2回】 SKE48推しメン人気ランキング SKE48であなたの好きなメンバーを1位~5位の5名まで投票してください。 1位=5P 2位=4P 3位=3P 4位=2P 5位=1Pでポイン..
1年前
アニメについて質問です。 皆様の好きなアニメとそのアニメのキャラクターは何です...
アニメについて質問です。 皆様の好きなアニメとそのアニメのキャラクターは何ですか? (いくつかいてもいいです!) 私は 暗殺教室 潮田 渚 銀魂 沖田 総悟 赤髪の白雪姫 ゼン です! 答えてくれ..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク