宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

茉玲さや那Marei Sayana 6665

茉玲さや那 - 茉玲さや那

茉玲 さや那(まれい さやな、4月25日生)は、宝塚歌劇団・花組に所属する娘役。 

東京都生まれ、聖ヨゼフ学園高校出身。公称身長162cm。愛称は「Mayu」、「たまごちゃん」、「ニョッキ」。特技は茶道。妹は宙組男役の凰海るの。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・茉玲さや那のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#茉玲さや那)

3日前

@naotama2001

2017/09/23 茉玲さや那 翼杏寿
3日前

@cojicojicobe

フレッシュカフェブレ、花組98期。 紅一点の茉玲さや那ちゃん垢抜けた可愛さ(知ってる)。もう、たまごなんて呼べないかもしれない。 あと花組ポーズする峰果とわ君の眉間のシワ
6日前

@aya__aj

@sallyalice7 普通にTwitterで茉玲さや那って調べたら 宙組 茉玲さや那 さん って出てきたから(笑)
6日前

@aya__aj

いや、茉玲さや那さんは花組ですよwwww 宙組でハッシュタグされてる(笑)
1週前

@Rosagigantea36

茉玲さや那ちゃんのレインブーツ、マイラじゃない?
1週前

@naotama2001

2017/09/17 有沙瞳 茉玲さや那 可愛い2人😍

茉玲さや那の関連ブログ記事

2日前
やっと花組補充♡♡♡
・・・いんですけどね、雨が降ってなければ(^ω^) いくらでも待っておりますよ そしてお2人に癒されたあとはフレッシュ!カフェブレ! またまた花組生の登場です さやなちゃん(茉玲さや那ちゃん)ギャンか..
4日前
澄月菜音くん
・・・トークや、月組初日会見など盛りだくさんでした。 あ、我が家はKBS京都で2週遅れの放送です。 ですが、今回オススメは花組98期特集!!! 飛龍つかささん 峰果とわさん 茉玲さや那さん そして、澄..
1週前
宙組「神々の土地」感想②~登場人物について~
・・・した。 星組に行くりらちゃんも可愛らしく、お芝居も観れるようになったなと思いました。星組での活躍に期待したいです。 花売りの凰海るの君の声も良かったです。顔をみると姉の茉玲さや那ちゃんと似ていま..
3週前
花男は花男から
・・・たので、少ないですね(放送当時) ここから星組は1人退団1人雪組へ異動したので、今は星組6人雪組6人と少しバランスが良くなったかしら? 出演者は 飛龍つかさ、峰果とわ、茉玲さや那、澄月菜音(敬称..
4週前
夏の思い出
・・・ 何より、新トップコンビのクオリティが素晴らしい!! (このテーマで、Y様とは時間を忘れてお話できます(笑))。 次の公演を楽しみに待ちたいと思います。 怪我で休演中の茉玲さや那さんも、次の舞台..
1ヶ月前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・匠】峰果とわ(高翔みず希) アケヒ【ヤマタイ王の娘】春妃うらら(花野じゅりあ) 伊都王:碧宮るか(夕霧らい) ヒビカ【巫女】雛リリカ(芽吹幸奈) カヌハ【アケヒの侍女】茉玲さや那【 凛香百音】(..
2ヶ月前
花組初日観劇してきました!!✨✨✨その②
・・・した 客席降りは、少し人数が減って、位置もちょこっとだけ変わったかなぁと。 ムラと一緒で4列形態で客席降りなのでサイドブロックにも来てくれますが、 たぶんさやなちゃん(茉玲さや那さん)が全日程休..

茉玲さや那の関連動画

2015/08/20
花組】98期・茉玲さや那&100期・音くり寿入り(8/17)✿宝塚歌劇
2014/11/24
茉玲さや那・桜花りな・妃純凛(11/21)✿宝塚歌劇100周年
2014/09/14
Takarazuka Amour✿花組✿桜花りな・茉玲さや那IRIMACHI
2014/07/05
宝塚歌劇100周年✿花組✿妃月ゆめ・桜花りな・茉玲さや那入り(7月1日)
2013/05/29
タカラジェンヌ2013★茉玲さや那・紫乃小雪・蒼真せれん入り

茉玲さや那のQ&A

4年前
二文字の女の子の名前。漢字も読みも二文字の、可愛い女の子の名前をできるだけた...
二文字の女の子の名前。漢字も読みも二文字の、可愛い女の子の名前をできるだけたくさん教えてください!! 当て字の名前以外でよろしくお願いします。
4年前
宝塚花組の茉玲さや那さんについて教えて下さい。 先日、舞台でとても可愛い子を発...
宝塚花組の茉玲さや那さんについて教えて下さい。 先日、舞台でとても可愛い子を発見し、調べてみたら98期の茉玲さんでした。 愛と革命の詩の新人公演では、春妃うららさんが本役のパンジュ公 爵の娘役をしてい..
6年前
名付けについて…女の子の名前を考えています。 前回質問した際に鑑定してもらった...
名付けについて…女の子の名前を考えています。 前回質問した際に鑑定してもらった名前が良くないということで、自分なりに調べてみたのですが… 苗字は9・10画で下は原(10)です。 天格が19なので陰..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク