宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

芽吹幸奈Mebuki Yukina 6646

芽吹幸奈 - 芽吹幸奈

芽吹 幸奈(めぶき ゆきな、6月30日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

東京都江戸川区、国立音楽大学附属高等学校出身。身長163cm。愛称は「くみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・芽吹幸奈のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#芽吹幸奈)

1日前

@irmscher117

花組 芽吹幸奈 さん #YukinaMebuki #90期 #2017年09月24日
2日前

@8I0cm

@tos 芽吹幸奈
2日前

@hair_musumeyaku

髪をハーフアップにし、下の毛をランダムに巻いた後、ゴムを外し、上の毛を外巻きに巻く。ワックスを毛先から持ち上げるようにもみ込み、サイドの髪をきつめに捻り右サイドに寄せ、後頭部固定し、こめかみ辺りに飾りをつける。【芽吹幸奈
2日前

@naotama2001

2017/09/23 芽吹幸奈 雛リリカ
3日前

@hair_musumeyaku

髪をハーフアップにし、下の毛をランダムに巻いた後、ゴムを外し、上の毛を外巻きに巻く。ワックスを毛先から持ち上げるようにもみ込み、サイドの髪をきつめに捻り右サイドに寄せ、後頭部固定し、こめかみ辺りに飾りをつける。【芽吹幸奈
5日前

@hair_musumeyaku

髪を耳を境に分け、後ろは毛先を折り込みボブ風に。前方の髪を分け目から耳に向かって裏編み込みをしゴムで結び、後方の髪の中に入れピンで留め、隠す。【芽吹幸奈pic.twitter.com/SoOsJ0ZFWd
1週前

@yosshi_zukafan

【170903大劇場入り・花組 芽吹幸奈さん】この日の後半は花のみちから撮ってました。くみさんも初めてちゃんと撮らせていただきました。

芽吹幸奈の関連ブログ記事

2週前
大好きな作品
・・・期間中に友達にある作品のDVDを借りましてね、 それで思いっきり落とされたってのもあるんですが、それはまたあとで語りますね それから組長はもちろん好きだしゆきな姉さん(芽吹幸奈さん)はねー舞台上..
3週前
花組「宝塚幻想曲」スカステ放送
・・・段降りて『こっちだよ」手を差し伸べてくださり涙でそうでした」 りおさん「踊るというか 演じる感じでがんばります」 第12楽章 パレードは エトワールが くみちゃん(芽吹幸奈さん)で順番に み..
3週前
『はいからさんが通る』の配役が出ましたよ。
・・・u.co.jp/revue/2017/haikarasan/cast.html 主な配役 伊集院忍:柚香光 花村 紅緒:華優希 伊集院伯爵:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月..
3週前
邪馬台国の風/Sante!!千秋楽
・・・大巫女:美穂圭子‬ ヒミクコ【狗奴王】:星条海斗‬ 李淵【タケヒコの師匠】:高翔みず希‬ アケヒ【ヤマタイ王の娘】:花野じゅりあ‬ 伊都王:夕霧らい‬ ヒビカ【巫女】:芽吹幸奈‬ ‪カヌハ【アケ..
4週前
宝塚友の会優先公演でサンテ♪
・・・大巫女:美穂圭子‬ ヒミクコ【狗奴王】:星条海斗‬ 李淵【タケヒコの師匠】:高翔みず希‬ アケヒ【ヤマタイ王の娘】:花野じゅりあ‬ 伊都王:夕霧らい‬ ヒビカ【巫女】:芽吹幸奈‬ ‪カヌハ【アケ..
1ヶ月前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・奈(星条海斗) 李淵【タケヒコの師匠】峰果とわ(高翔みず希) アケヒ【ヤマタイ王の娘】春妃うらら(花野じゅりあ) 伊都王:碧宮るか(夕霧らい) ヒビカ【巫女】雛リリカ(芽吹幸奈) カヌハ【アケヒ..
1ヶ月前
休肝日明けサンテ。
・・・大巫女:美穂圭子‬ ヒミクコ【狗奴王】:星条海斗‬ 李淵【タケヒコの師匠】:高翔みず希‬ アケヒ【ヤマタイ王の娘】:花野じゅりあ‬ 伊都王:夕霧らい‬ ヒビカ【巫女】:芽吹幸奈‬ ‪カヌハ【アケ..

芽吹幸奈のQ&A

12年前
9月10日に伊丹空港を出発した宝塚の人って?
9月10日12:40頃、ANAでどこかに出発したのは 何組の人かご存知ですか? 娘役の人のあまりの可愛さに声をかけて、少しだけお話した のですが、宝塚好きの人に「誰だったの?」と聞かれても ...

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク