宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

花野じゅりあHanano Juria 6645

花野じゅりあ - 花野じゅりあ

花野 じゅりあ(はなの じゅりあ、 2月21日生)は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。花組副組長。

東京都中野区、順心女子中学校出身。公称身長163cm、血液型A型。愛称は「じゅりあ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・花野じゅりあのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#花野じゅりあ)

2日前

@hanagumi_zuka

えみちゃんかわいい 仲良いな。よく話すんだって! 口当たってるし(笑) 花組 柚香光 花野じゅりあ 仙名彩世 乙羽映見 春妃うらら
2日前

@sumirescalier

@tahko119zuka たぁこさんが好きそうな感じの! ・俺たちのアネゴ花野じゅりあ様(86期) ・ベルベットボイスの持ち主芽吹幸奈様(90期) ・新公上がり立てにして貫禄十分の歌姫乙羽映見ちゃん(96期・ちなみに今度瀬戸さん… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@MAME_une

みんな大好きオトナな娘役戦隊! 桃レンジャー花野じゅりあ 黄レンジャー白雪さち花 緑レンジャー舞咲りん 青レンジャー夢妃杏瑠 紫レンジャー純矢ちとせ
6日前

@hanagumi_zuka

えみちゃんかわいい 仲良いな。よく話すんだって! 口当たってるし(笑) 花組 柚香光 花野じゅりあ 仙名彩世 乙羽映見 春妃うらら
6日前

@hanagumi_zuka

えみちゃんかわいい 仲良いな。よく話すんだって! 口当たってるし(笑) 花組 柚香光 花野じゅりあ 仙名彩世 乙羽映見 春妃うらら
6日前

@yoshikoextra

ここの花野じゅりあ様がボルドーのお衣装似合いすぎて超かわいい
7日前

@hanagumi_zuka

えみちゃんかわいい 仲良いな。よく話すんだって! 口当たってるし(笑) 花組 柚香光 花野じゅりあ 仙名彩世 乙羽映見 春妃うらら

花野じゅりあの関連ブログ記事

2週前
また花組の感想ずれました?
・・・いうか、すごいいい・・・・・・・すごい似合う・・・・ とか思って。 あ、でも、ゆきちゃんのカルメンは全然見たくないので、別に今の花組で再演しなくてもいいです。 あ、花野じゅりあさんがカルメン..
2週前
16年花組全国ツアー『Melodia -熱く美しき旋律-』
・・・人以外では 千幸ゆきさんと 帆純さんが 目立っておられます。 第3章 黄金郷 黄金の旋律 ピサロの ビジュアルが 更にパワーアップされていますね コンキスタドールは 花野じゅりあさんを始め、優..
1ヶ月前
役者は素敵だけど…。花組公演『邪馬台国の風』観劇感想
・・・へ行ってしまうのが悲しくなります…。 でも今回のスターオーラを見てしまったので どこへ行こうとキキちゃんは輝かれるに違いないと確信しました。 あとは。 花野じゅりあさんが素敵…。..
1ヶ月前
初の花組さん観劇~邪馬台国の風とサンテ~
・・・ヨンしんちゃんみたいな頬と小生意気な目つきをしてますが… ほんとに、歌声が綺麗だと思います。なんか、歌い手としての適した役がつくとほんとに輝くかと。 邪馬台国に関しては花野じゅりあさんが綺麗すぎ..
1ヶ月前
『邪馬台国の風』と殺人級の『Santé!!』
・・・るさん)までイケメンに見えた(って失礼すぎ!なんかたそは可愛いイメージだから)。 期待していたあきらさん(瀬戸かずやさん)の長髪ストレートに溜息出ました。 そしてそして花野じゅりあ様ーーーーー!..
2ヶ月前
「邪馬台国の風・Sante´ !!」観劇
・・・せいもあるかも。 華奢で線の細いかんじ⋯ちょっと地味ですが、歌える娘1はやはり嬉しい♪ 応援してます、頑張って欲しい! イサカの城妃美伶、威勢よくてカワイイ♥ アケヒの花野じゅりあ、美人がこうい..
2ヶ月前
8/5(土)マチソワ観劇♡東京公演変更点
・・・(この二人が捌けた後マイティ達の棒術ダンスが始まるので、棒術はちゃんと舞台に集中できます) ので、ここは2人が舞台下手から、ただ眺めてるだけの設定にしてほしい アケヒ(花野じゅりあさん)更に悪人..

花野じゅりあのQ&A

3ヶ月前
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私は...
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私はこのあたりが特に好きです 大浦みずき 紫苑ゆう 久世星佳 高嶺ふぶき 春野寿美礼 大和悠河 愛音羽麗 音月桂 紅ゆずる 明..
8ヶ月前
宝塚のトップじゃない娘役さんで、私設ファンクラブがある方はいらっしゃるのでし...
宝塚のトップじゃない娘役さんで、私設ファンクラブがある方はいらっしゃるのでしょうか? 下級生なら無いと思うのですが、それなりのキャリアを持っている花野じゅりあさんや音波みのりさんなどはあるのでしょうか..
10ヶ月前
花組公演の雪華抄の冒頭は誰が歌っていますか? 華の踊りはー♬よーいやさ!のとこ...
花組公演の雪華抄の冒頭は誰が歌っていますか? 華の踊りはー♬よーいやさ!のところです 花乃まりあさんですか?
2年前
宝塚花組「宝塚幻想曲」こちらの2人の娘役さんのお名前を教えて下さい。
宝塚花組「宝塚幻想曲」こちらの2人の娘役さんのお名前を教えて下さい。
2年前
宝塚について 花組 カリスタの新人公演で、トップ娘役の花乃さんが花野じゅりあさ...
宝塚について 花組 カリスタの新人公演で、トップ娘役の花乃さんが花野じゅりあさんの役を演じるそうですが、娘役のトップさんでも、研7に満たないと、新人公演に出演する場合があるのです か? 前トップ娘..
3年前
宝塚歌劇団についてです。 今ジェンヌさんの中でダンスがうまいのはどなたでしょう...
宝塚歌劇団についてです。 今ジェンヌさんの中でダンスがうまいのはどなたでしょうか? 各組人数は問いません。自由にお答えください。 よろしくお願いします。
4年前
宝塚歌劇団の 花組の花野じゅりあさんに ついてですが、 ここ最近休演する事が 多...
宝塚歌劇団の 花組の花野じゅりあさんに ついてですが、 ここ最近休演する事が 多いですよね。 花組の中日劇場公演、 宝塚バウホール公演にも 名前が無いので、 いつ舞台復帰するのでし ょうか? または退..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク