宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

花乃まりあKano Maria 6660

花乃まりあ - 花乃まりあ

花乃 まりあ(かの まりあ、1992年10月12日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップ娘役。

東京都多摩市、恵泉女学園中学校出身。身長164cm。血液型O型。愛称は「かのちゃん」。

所属事務所はフロム・ファーストプロダクション。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・花乃まりあのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#花乃まりあ)

19分前

@hanagumi_zuka

もうこのデュエットが見れなくなる。 花乃まりあ 明日海りお 花組 twitter.com/flower_asumiri…
4時間前

@hanagumi_zuka

花乃まりあ 柚香光 ビジュアル最高! 花組 エリザベート 新人公演
5時間前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ
5時間前

@03_m_ri

💖明日海りお様 💖美弥るりか様 👸花乃まりあ様 濃い絡み希望✋ 仲良くしてくださいっ✨… twitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@SKYSTAGE_PR

この後23:00から「ME AND MY GIRL」(役替わりBパターン)ビル・明日海りおさん、サリー・花乃まりあさん、ジェラルド・芹香斗亜さん、ジョン卿・瀬戸かずやさん、ジャッキー・鳳月杏さん、パーチェスター・柚香光さん
14時間前

@enjoyevery8

明日海りおと花乃まりあ
21時間前

@hanagumi_zuka

まりあ姫の最高級に可愛い 「きゃっ」 アーネストインラブ 花乃まりあ 明日海りお 花組

(^○^) 2ちゃんねる(花乃まりあ)

花乃まりあの出演番組

14時間前
ME AND MY GIRL('16年花組・宝塚)
10/17 23:00~1:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
59分後
TAKARAZUKA CAFE BREAK#584「愛月ひかる・花乃まりあ
10/18 13:30~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
ME AND MY GIRL('16年花組・宝塚)
10/23 13:30~16:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

花乃まりあの関連ブログ記事

21時間前
水彩画で幻想的に美しく
・・・みました 1枚目*@。 2014年花組新人公演 「エリザベート ー愛と死の輪舞ー」 最後の場面ですが、とても神々し家になると 思って、この場面を選びました まりあさん(花乃まりあさん)と柚香さん..
2日前
2017年10月16日(月)のおぼえがき/本日のタカラヅカニュー・・・
・・・風諄(47期) *47期生:初舞台 1961年月組公演『春の踊り/サルタンバンク』 2015年花組台湾公演『ベルサイユのばら~フェルゼンとマリー・アントワネット編~』 花乃まりあ(96期) *9..
4日前
娘役下克上
・・・公演ヒロインや別箱ヒロインが付くなど、95、96期生の下で〝待機〟状態にあった娘役がどんどんすっ飛ばされ始めているという…。各組ごとに見ていくと…。 【花組】 96期の花乃まりあが退団後は、2学..
2週前
凄いな
・・・ゆ(早霧せいなさん・咲妃みゆさん)も素敵でしたし、 明日海りおさん・仙名彩世さんは、みりおちゃんがやっと居どころが定まった感があって安定感が増したし、 (蘭乃はなさん、花乃まりあさんとのコンビも..
2週前
リクエストトークDX 明日海りお×愛希れいか(その1)ちょっと追・・・
・・・でお芝居をされる感じを受けて、お芝居って楽しいんだ・・・・ってそれまでお芝居を好きだと思ったことが…実はなかったんですよね」と この話、かのちゃん(花乃まりあ)もゆきちゃん(..
3週前
宝塚トップコンビ・それぞれの夫婦のカタチ
・・・が、いまやシュッとした男前に変身。 まだ若いのに、三度も結婚。 前妻たちとは、今も良好な関係を継続。 さりげなく、東京でデートもしちゃうし。 (8月29日(火)花乃まりあ嬢と観劇デート)..
1ヶ月前
最近のトップOG&SNS考
・・・のトップOGたちは「再就職」が早いですね。ちょっと前までは真飛聖や壮一帆のようにしばらく休んで戻ってくる人も多かったけど、最近はみんな早い。このほかに、この一年でやめた花乃まりあ、龍真咲、北翔海..

花乃まりあの関連動画

2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 花乃まりあ
2017/05/20
明日海りお・花乃まりあ・柚香光他 花組 金色の砂漠 お稽古 20161016
2017/05/19
明日海りお・花乃まりあ・水美舞斗他 花組 金色の砂漠 お稽古 2016年10月10日
2017/03/22
宝塚『カフェブレイク 花乃まりあ
2017/02/05
花乃まりあ!最後の.卒業千秋楽.東京宝塚花組雪華抄2017/2/5出待ち

花乃まりあのQ&A

3週前
蘭乃はなさん、仙名彩世さんと違って花乃まりあさんに対する明日海りおさんの対応...
蘭乃はなさん、仙名彩世さんと違って花乃まりあさんに対する明日海りおさんの対応が冷たいなどよく目にするのですが、どういった所なのでしょうか? また、明日海さんは何故そのような対応をとったのでしょう?
8ヶ月前
ちょっと前の、宝塚トップ娘役5名について…。 花組 花乃まりあさん・・・退団 雪...
ちょっと前の、宝塚トップ娘役5名について…。 花組 花乃まりあさん・・・退団 雪組 咲妃みゆさん 星組 妃海風さん・・・退団 月組 愛希れいかさん 宙組 実咲凛音さん この5名のトップ娘役さん、み..
9ヶ月前
明日海りおさんは、花乃まりあさんが嫌いなのですか?? 確かに花乃さんは、高音が...
明日海りおさんは、花乃まりあさんが嫌いなのですか?? 確かに花乃さんは、高音がけっこうずれたり、96期生だったりしますが、明日海りおさんはそういう所を嫌っているのでしょうか… 私は明日海りおさんが大..
11ヶ月前
肥満体型やブスは、入団できないのでしょうか?
肥満体型やブスは、入団できないのでしょうか?
1年前
花乃まりあさんの退団発表がありましたが、色々調べていくと「やっとやめてくれた...
花乃まりあさんの退団発表がありましたが、色々調べていくと「やっとやめてくれたんだ」や、「ほっとした」などの意見が多数?多数どころではなく、ほとんどの人がそんな風に思っているようです 。 でも私は、96..
1年前
宝塚で、花組がどーしても好きになれません。明日海りおさんが好きなんですが、相...
宝塚で、花組がどーしても好きになれません。明日海りおさんが好きなんですが、相手役の娘役、2番手男役以下、明日海さん以外、タイプじゃなくて、観に行く気がおきなくなりました。組として、タイプな人が多いのは..
1年前
明日海りおさんと花乃まりあさんは不仲なのでしょうか。 私から見ると明日海りおが...
明日海りおさんと花乃まりあさんは不仲なのでしょうか。 私から見ると明日海りおが花乃まりあを嫌っているように見えます。 花乃まりあさん退団もこれが関係しているのでしょうか?

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク