宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

糸月雪羽Itotsuki Yukiha 6671

糸月雪羽 - 糸月雪羽

糸月雪羽(いとつき ゆきは、8月2日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

兵庫県川西市、宣真高等学校出身。

身長160cm、愛称は「ふうか」、「ゆきは」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・糸月雪羽のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#糸月雪羽)

14時間前

@S_nerua

基本 ご贔屓 明日海りおさんと 愛月ひかるさん 糸月雪羽さん ご贔屓の方は無条件でフォローお返し致します🙆💓 むしろ、仲良くして下さい
20時間前

@100Haruna

近所の食べ物屋さんに糸月雪羽ちゃんに似てる子がいる… 最近下級生に似てる子よく見る…( °_° )
2日前

@carancoronkaran

糸月雪羽ちゃんってなんかめっちゃ人気あるくない??
2日前

@yosshi_zukafan

【170819花組入り・糸月雪羽さん】東京でもギャラリーの方を見てくれる雪羽ちゃん。ちょっと大人っぽい装いが素敵。
2日前

@634Sc

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりに💓糸月雪羽ちゃんのお茶飲み会へ!!かわ!!いい!!!最高の糸ちゃんがここに👦
3日前

@zukapiko

2017 08 19 🌸 糸月雪羽 さん
4日前

@87otoko

花組 新公 糸月雪羽ちゃん。声が綺麗よね…💓本役さんよりこちらの役作りの方が私は好き(演出家によるのだと思うけど…) 歌、お芝居、踊り、全部上手で、ショーではいつもニコニコ笑顔で目を引く子の一人。小柄だけど、パワフルなダンス大好きなので、これから沢山場面が貰えますように…💓

糸月雪羽の出演番組

2日後
Young+(ヤングプラス)#37「聖乃あすか・糸月雪羽
8/24 11:30~12:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

糸月雪羽の関連ブログ記事

4日前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・菜かほ) ツブラメ【邪馬台国の兵士】紅羽真希(水美舞斗) フルドリ【邪馬台国の兵士】帆純まひろ(柚香光) ユズリハ【邪馬台国の兵士】一之瀬航季(優波慧) トヨ【村の娘】糸月雪羽(朝月希和) ウズ..
4日前
追記(^^)『邪馬台国の風』新公を観てきました♪
・・・花組でも1番では~(コラ) 城妃みれいちゃんは、フルヒだったけれど、この役、無くてもいいのでは(え)~なんて思ってるくらいなので、断然本公演のイサカの方がステキ。 トヨ糸月雪羽ちゃんがとっっっっ..
1週前
Santé!!@8月3日夜
・・・ィナーレの花道から2階席をたくさん観てくれて…本当に胸が熱くなりました。 もちろん目が合ったとは言いませんが(笑)やっぱりうれしい 3人のエトワールは普通かな~ いつか糸月雪羽ちゃんのエトワール..
1週前
音楽の力は偉大です
2週間ぶりの東京です。今回は日帰りです。 11時公演は、お友達に譲ってもらったJCB貸切。 なんと!上手の神席 客席降りでは、亜蓮冬馬(あれんとうま)くん、糸月雪羽(いとつきゆきは)ちゃんとサンテ!で..
2週前
タカスペ出演者
・・・ものの 新公、別箱ヒロインともに 先に経験してるくりちゃん追い越して 華ちゃんだけが出ることになってたら くりちゃんの立場、、、 もう1人の100期花娘の いとちゃん(糸月雪羽さん)も 可愛いし..
3週前
聖乃あすか
今日、スカステで 「Young+」を見たんです(^^) 今回は聖乃あすかちゃん と 糸月雪羽ちゃんでした(^^) 僕は、聖乃あすかちゃん好きなんです 勝手に「宝塚神20」って決めてるんですけど そのお..
4週前
花組東京公演。
・・・た場面は涙出ました ・るなちゃんとふじもんは小国の王やったり村人で踊ったり、めっちゃ忙しそうだった(笑) ・奇跡ソング。びっくが歌えば、何だか納得させられるいとちゃん(糸月雪羽)の村娘が可愛い‼..

糸月雪羽の関連動画

2016/06/19
花組】華雅りりか・城妃美伶・音くり寿・糸月雪羽・華優希(6月14日)◆宝塚歌劇2016

糸月雪羽のQ&A

2年前
宝塚歌劇団100周年記念公演、宝塚おどりが先日NHKBSプレミアムで放送されていまし...
宝塚歌劇団100周年記念公演、宝塚おどりが先日NHKBSプレミアムで放送されていましたがその際の100期生で口上をされていた方を教えてください。
2年前
宝塚歌劇団 花組についての質問です。 現在、大劇場で公演中のMELODIAのラストの階...
宝塚歌劇団 花組についての質問です。 現在、大劇場で公演中のMELODIAのラストの階段降り時に階段を降りた後、上手花道の前列左から3番目にいらっしゃる生徒さんの名前を教えていただけない でしょうか..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
2年前
宝塚100期の娘役成績上位4名 *音くり寿 *星風まどか *糸月雪羽 *天彩峰里 の...
宝塚100期の娘役成績上位4名 *音くり寿 *星風まどか *糸月雪羽 *天彩峰里 の中で推している人は誰ですか?
3年前
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれ...
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれない」と思わせるような華のあるお顔立ちの方はどなただと思われますか? 私は トップスター: 愛海ひかる さん 風間柚..
8年前
将進酒の読み方
李白の将進酒の第一句の読み方を教えてください。 下記の読み方で合っているんでしょうか? よろしくお願いします。 キミミズヤ コウガノミズ テンジョウヨリキタルヲ ホンリュウ ウ...
9年前
「自分を閉じ」た事の有る方、集合!!
*それってどんな「感覚」でしたか? *「思索」として「成果は上がった」と感じますか? (いえ勿論結果論ですが。。。汗) 現在「閉じて」 いらっしゃる方は、尚更回答下さると嬉しいです。...

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク