宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

白姫あかりShiraki Akari 6648

白姫あかり - 白姫あかり

白姫 あかり(しらき あかり、5月12日生)は、宝塚歌劇団・花組の娘役。大阪府大阪市、樟蔭中学校出身。公称身長165cm。愛称は「あかり」、「みき」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・白姫あかりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#白姫あかり)

4日前

@cydoublenine

2017.11.18 花組 白姫あかりさん
5日前

@a1saranzuka

【2017.11.17】白姫あかり さん🌹
6日前

@naotama2001

2017/11/20 美花梨乃 白姫あかり
6日前

@irmscher117

花組 白姫あかり さん #AkariShiraki #91期 #2017年11月19日
7日前

@naotama2001

2017/11/18 白姫あかり 更紗那知
1週前

@lily6_2my

梅田で白姫あかりちゃんとすれ違ったの………… ビックリしてえっ?えっ???って…あれはびっくりしたなぁ…
1週前

@snowprince_sr

白姫あかりちゃんやった!

白姫あかりの関連ブログ記事

3週前
ポーの一族、配役発表。
・・・翔みず希 レイチェル:花野じゅりあ ブラヴァツキー:芽吹幸奈 フランク・ポーツネル男爵:瀬戸かずや オズワルド/ポール・メイヤー:冴月瑠那 ウェディングドレスメーカー:白姫あかり レダ/エレン:..
3週前
『ポーの一族』集合日・花組&専科の退団者発表
・・・・パーカー役は、菜那さんの穏やかな持ち味が発揮されてました。 ★紗愛せいら 『ハンナのお花屋さん』では、カロリーネ役。 カロリーネは、アベル(芹香斗亜)の妻・ソフィア(白姫あかり)の友人役。 他..
3週前
ハンナとソフィアのHome 『ハンナのお花屋さん』③
・・・になった時に行ける森のような場所が、ソフィアにもあったのだろうか?そんなことを思うと、切なくて切なくて・・・ 初日前に放送されたタカラヅカニュースのお稽古場情報で、白姫あかりさんは「パーフェ..
4週前
花組 ハンナのお花屋さん 10/26ソワレ(赤坂ACTシアター)
・・・さんも変だけど悪い人じゃなさそうだし笑、図書館の司書さんのローズ@真鳳さんも厳格なだけで意地悪じゃないしクリスのことが好きでチャーミングだし、アベルの奥さんのソフィア@白姫あかりさんも、エマ@じ..
1ヶ月前
赤坂ACTシアターで宝塚歌劇花組公演『ハンナのお花屋さん』を観る・・・
・・・たっけな 花組のひとこに似た感じで、かなりモテそうな新進男役さん。 あの事件がなければ、私も応援していたんですけど、残念です。 その他・・・ アベルの正妻ソフィアは白姫あかり 「夫が本当に愛..
1ヶ月前
『ハンナのお花屋さん』は悔恨と苦悩、再生と浄化の物語
・・・ちゃんと芹香さんが父親に見える。 これが、舞台上で2時間以上かけ、芹香斗亜が生み出したアベル。 クリスの父親で、ハンナの恋人で、エーリク(高翔みず希)の兄で、ソフィア(白姫あかり)の夫・アベル。..
1ヶ月前
花組公演『ハンナのお花屋さん』
・・・理を振る舞うジェフの奥さん、えみちゃん(乙羽映見)。 強烈なインパクトで笑わせる図書司書のしょみちゃん(真鳳つぐみ)。 凛として美しいアベルの奥さん、あかりちゃん(白姫あかり)。 ほか。 ..

白姫あかりのQ&A

3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
8年前
91期生。 宝塚91期生の、主席、また主席周辺のかたを教えてください!!
91期生。 宝塚91期生の、主席、また主席周辺のかたを教えてください!!

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク