宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

梅咲衣舞Umesaki Ibu 6647

梅咲衣舞 - 梅咲衣舞

梅咲 衣舞(うめさき いぶ、4月12日 - )は、元宝塚歌劇団花組の娘役。

大阪府大阪市、大阪女学院高等学校出身。身長160cm。愛称は「イブ氏」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・梅咲衣舞のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#梅咲衣舞)

9時間前

@kkiyoeve

そうそう、昨日、ふらっと寄ったお店で梅咲衣舞さんが店員さんでいててびっくりした。すごく綺麗でした。
11時間前

@shiina_1789_GG

調べたら90期の花組娘役 梅咲衣舞さんでした。顔小さいしウエスト細いし綺麗だし。ファンの方は緊張するだろうなぁ。
15時間前

@FunkyMarch8686

宝塚阪急で元雪組の梓晴輝さんがとっても素敵なせっけんやクリーム「ダリアジェンヌ」を販売されています。卒業されても相変わらずおきれいで素敵でした。梅咲衣舞ちゃんもお手伝いされています。あずりんやイブちゃんとお話するだけでも幸せで、元気になれます。
6日前

@luvsantic

サンテみてて、わたしって梅咲衣舞ちゃんのことそうとう好きじゃん涙ってなる
1週前

@jasminum1914

元宝塚でダリア園主の梓晴輝さんが、宝塚阪急で9/20~10/3まで「ダリアジェンヌ」を出店なさいますよ💐 同じく元宝塚の梅咲衣舞さんもお店にいらっしゃるそうです👸 皆様も是非❗ #元宝塚 #梓晴輝 #梅咲衣舞

梅咲衣舞の関連ニュース

1ヶ月前
新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 http://..
2ヶ月前
第69回毎日書道展 - 毎日新聞
第69回毎日書道展 毎日新聞 関連サイト. スポニチアネックス · メモリーズ新聞 · 名人戦棋譜速報 · 毎..
6ヶ月前
乃木坂のOL兼任新内真衣「大誤算」涙の冠番組継続 - 日刊スポーツ
乃木坂のOL兼任新内真衣「大誤算」涙の冠番組継続 日刊スポーツ 乃木坂46新内真衣(25)のニッポン放送の冠番組「乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッ..
7ヶ月前
お花見に最適!宝箱のような「春の行楽弁当」2種販売。3000本の桜が咲き誇る桜の名所“大阪城”が、間もなく開花 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) お花見に最適!宝箱のような「春の行楽弁当」2種販売。3000本の桜が咲き誇る桜の名所“大阪城”が、間もなく開花 ..
8ヶ月前
開幕 書道ファン見入る 県立美術館 /福井 - 毎日新聞
開幕 書道ファン見入る 県立美術館 /福井 毎日新聞 日本墨書会(腰田稲波(こしたとうは)会長)の公募作品展「第37回日本墨書会展」(毎日新聞社後援)が..
10ヶ月前
静岡県市町対抗物産展 夢逸品市場 ふるさとうまいものバトル! - @S[アットエス] by 静岡新聞
@S[アットエス] by 静岡新聞 静岡県市町対抗物産展 夢逸品市場 ふるさとうまいものバトル! @S[アットエス] by 静岡新聞 県内市町..
10ヶ月前
舟橋聖一文学賞に山本音也さん 滋賀・彦根、青年賞は芝山さん - 京都新聞
京都新聞 舟橋聖一文学賞に山本音也さん 滋賀・彦根、青年賞は芝山さん 京都新聞 滋賀県彦根市は16日、第10回舟橋聖一文学賞に作家山本音也さん..

梅咲衣舞の関連動画

2017/08/27
梅咲衣舞!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚花組2017/8/27出待ち

梅咲衣舞のQ&A

3年前
星組の新トップコンビが遂に発表され、北翔さんも妃海さんも歌が上手で久しぶりな...
星組の新トップコンビが遂に発表され、北翔さんも妃海さんも歌が上手で久しぶりな歌ウマトップコンビですね。 そこで各組で歌の上手な娘役さんは誰だと思いますか? 皆さんの意見を是非聞かせてください!! 花..
3年前
花組について質問です。 ついさっき、サイトを見て来たら、 花組の退団者の発表が...
花組について質問です。 ついさっき、サイトを見て来たら、 花組の退団者の発表が在って、 一気に6人がエリザベートで 退団する事になりましたよね。 しかも、1人は大河凜さんで、 他の5 人は芸名に花が関..
7年前
正式な発表はありませんが、宝塚歌劇団の公式ホームページの年間スケジュールを見...
正式な発表はありませんが、宝塚歌劇団の公式ホームページの年間スケジュールを見ると、次期花組トップ男役蘭寿とむさんのお披露目公演がファントムになりました。皆さんだったら、どんな配役がいいですか???
7年前
宝塚に詳しい方へ 宝塚の皆さんはとても個性的な名前を持っていますよね。 私は以...
宝塚に詳しい方へ 宝塚の皆さんはとても個性的な名前を持っていますよね。 私は以前「真琴つばさ」のファンだったのですが、興味を持つきっかけは名前でした。 個性的でかわいい名前を付けている宝塚の方を教..
13年前
「願はくは花の下にて春死なむ・・・」の「花」は何の花?
願はくは花の下にて春死なむ その如月の望月のころ という歌にとても心惹かれるものがあります。 たしか西行法師の作であったと記憶しております。 この歌に出てくる「花」とは何の...

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク