宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桜咲彩花Ousaki Ayaka 6651

桜咲彩花 - 桜咲彩花

桜咲 彩花(おうさき あやか、10月31日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

大阪府豊能郡、箕面自由学園出身。身長164cm。血液型A型。愛称は「べーちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桜咲彩花のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桜咲彩花)

6時間前

@hlt_nanasi

@null 桜咲彩花
12時間前

@mafin_pokke

@tos 桜咲彩花
12時間前

@gg_noob_ez

桜咲彩花
12時間前

@DM015K

@tos 桜咲彩花
1日前

@akiralove1217

そして桜咲彩花ー糸月雪羽lineやっぱ鉄板やな
1日前

@irmscher117

花組 桜咲彩花 さん #AyakaOsaki #93期 #2017年09月24日
1日前

@ANA_B787_9

2017.09.24 桜咲彩花さん

桜咲彩花の出演番組

4日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK#580「芹香斗亜・桜咲彩花
9/30 2:30~3:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

桜咲彩花の関連ブログ記事

3日前
ウエクミ作品は後で効く 神々の土地もしかり。
神々の土地 9月21日 15時公演観てきました。 たくさんジェンヌさんが観に来られてました。 桜咲彩花&冴月瑠那は わかりましたけど あと分からず ^^; 昨日 マイ楽 宝塚歌劇団宙組トップス..
1週前
花組東京宝塚劇場公演「Santé!! ~最高級ワインをあなたに~・・・
・・・されていることが分かりました。 なんと美しく、楽しく、どの席からでも見応えのあるショーなのでしょうか。 そんなワイングラスのフット部分に位置していた桜咲彩花と城妃美伶は、本舞..
3週前
『はいからさんが通る』の配役が出ましたよ。
・・・光 花村 紅緒:華優希 伊集院伯爵:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江 冬星:鳳月 杏 花乃屋 吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月..
3週前
原作好きにさらなる燃料投下(はいからさんその他の配役発表)
・・・にそう https://t.co/YHgOdVeCGD2017年09月02日 16:02 最の高の高…ッッ!! 振り分け発表された時からずっと「べーちゃん(桜咲彩花さん)に花乃屋吉次..
3週前
『Sante!!』BD語り(その1)
・・・ で、みりおちゃんがアップなので、後ろに映り込む組子がまた良い表情をしているのですよ 大階段にいるつかさ君(飛龍つかさ)と、べーちゃん(桜咲彩花)、みれいちゃん(..
3週前
今日はあの日なの…!?
・・・だよ…?歌うんだよ…!?(知ってます) 特に、ちなつさん(鳳月杏さん)の全身像が見たいです。だってきっと原作準拠!!な超絶スタイルだから… ■本題 大好きなべーちゃん(桜咲彩花さん)は誰を演じる..
4週前
花組千秋楽を迎えて。そして雪組全ツ映像が全国に…!
・・・べーちゃんが可愛い。 可愛い。 (=『Victorian Jazz』見ました) おはようございます。いきなりすみません。 大好きなべーちゃん(桜咲彩花さん)に改めてきゅ..

桜咲彩花の関連動画

2014/12/30
花組・桜咲彩花・仙名彩世・華雅りりか入り(12/25)✿宝塚歌劇100周年
2014/05/28
宝塚歌劇100周年◆桜咲彩花(花)・星南のぞみ(雪)入り(5月26日)
2013/06/06
タカラジェンヌ2013★桜咲彩花・星南のぞみ・彩波けいと入り
2013/01/17
【宝塚2013】桜咲彩花入り

桜咲彩花のQ&A

1ヶ月前
昨年のミー&マイガールからの宝塚初心者です。宜しくお願い致します。 前回の仙名...
昨年のミー&マイガールからの宝塚初心者です。宜しくお願い致します。 前回の仙名さん桜咲彩花さんの様に公爵婦人を役変わり公演として配置するのには劇団からどの様な意図があるのですか? またジェンヌ..
1ヶ月前
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪...
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪馬台国の兵士3人が「お~ど~れ~ え~~え~え~」と歌い、踊る場面があったのですが、歌っていた方達の名前 が分からないので..
4ヶ月前
花組の娘役の桜咲彩花さんはもうトップ娘役にはなれませんか? 個人的に芹香斗亜さ...
花組の娘役の桜咲彩花さんはもうトップ娘役にはなれませんか? 個人的に芹香斗亜さんとの並びが大好きなので、キキちゃんがトップになったときにはぜひトップ娘役になってほしいのですが、華優 希ちゃんや音くり寿..
8ヶ月前
桜咲彩花さんはトップになると思いますか?
桜咲彩花さんはトップになると思いますか?
2年前
桜咲彩花さんのファンクラブはありますか??
桜咲彩花さんのファンクラブはありますか??
2年前
桜咲彩花さんが、エリザベートでマデレーネをしたのはいつですか? ネットで桜咲彩...
桜咲彩花さんが、エリザベートでマデレーネをしたのはいつですか? ネットで桜咲彩花さんがマデレーネをしているのを見つけたのですが……。
2年前
花組の桜咲彩花さんと真鳳つぐみさんにファンレターを送りたいのですが、今は公演...
花組の桜咲彩花さんと真鳳つぐみさんにファンレターを送りたいのですが、今は公演をしていなく、お二人とも別々の演目に出演され、公演する劇場も違います。そこで三つ質問です。 ①まず、どこ にファンレターを送..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク