宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

春妃うららHaruhi Urara 6663

春妃うらら - 春妃うらら

春妃 うらら(はるひ うらら、2月15日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

福岡県福岡市、県立城南高等学校出身。身長161cm。血液型A型。愛称は「うらら」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・春妃うららのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#春妃うらら)

14時間前

@kine_x

花スカナビトーク。りりかラリサは役としてはみんなとは温度差があるけれど「でもみんなの楽しそうな様子を見て普通に楽しんでます」。舞月くんは狸小路伯爵の他に1幕で旗本をやる、春妃うららちゃんの姫と切ない恋と。
2日前

@k_zuka_0707

乙女ステーションの感想を書いただけなのにお礼状頂けるとは!!!! 春妃うららちゃんのそういう細やかな気遣いほんとに嬉しい💓 お茶会行きたいよ〜 いつも日程合わないんだよなぁ😭
3日前

@hanagumi_zuka

えみちゃんかわいい 仲良いな。よく話すんだって! 口当たってるし(笑) 花組 柚香光 花野じゅりあ 仙名彩世 乙羽映見 春妃うらら
4日前

@xallirinx

@haaarusuuuke 福岡女学院ですよ〜〜。ソラリアのビジョン前で待ち合わせして天神で遊んでたとか言ってました。春妃うららちゃんと誘いあって野球見に行ったりもしてるって。
4日前

@umeu0101

春妃うららちゃん、若おばあさまも貴族の娘さまもめちゃかわいかった… 2幕は編集長のお母さま。緑ドレス最高!結婚式のドレスは胸あきすぎじゃない…?時前の谷間がっつり見えてて…まぁ原作通りの色気のあるお母さまでしたけど。 #はいからさんが通る #宝塚
5日前

@tm_yura22

あとカルメンちゃんは春妃うららちゃんに似ている…!
7日前

@tukikoBD

【はいからさん】春妃うららちゃん、回想場面の公家のお姫さん役が若紫再びで可愛かったー!「瀬を早み岩にせかるる滝川の」は原作にもあるのかな。美しい場面だった!うららちゃん、いつまでも可愛らしい顔立ちながら、大人の女性役ももうすっかり板について、女役もしっかりこなしてて頼もしいわー。

春妃うららの関連ブログ記事

4日前
花組『はいからさんが通る』③~待ちわびた“彼ら"が登場・・・
・・・可愛いかよ!(プルプルしながら見るOz) (その時のマイティーの表情、めちゃんこ可愛かったんだ…) 二度目の冗談社の場面では、冬星さんの母・青江須磨子(演:春妃うららちゃん)も登場。..
5日前
キャトルでるんるん
・・・きですが、特に宙組! 雪組はめっきり観劇出来ず…。 花組、星組も割と観劇します。 【好きなジェンヌさん】(敬称略) 瀬戸かずや 天真みちる 仙名彩世 水美舞斗 柚香光 春妃うらら 音くり寿 桜月..
1週前
はいからさんが通る。 魔の2日目w
・・・小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅りりか ばあや:新菜かほ 鬼島森吾:水美舞斗 図師:桜舞しおん 印念中佐:矢吹世奈 北小路環:城妃美伶 青江須磨子:春妃うらら 有明:峰果とわ..
1週前
また頑張れる٩(ˊᗜˋ*)و
・・・ そして、相手役の可愛すぎる星乃あんりちゃんは既に退団済。゜(゜´Д`゜)゜。 もう少しお歌が上手やったら…トップ娘役になったんちゃうかなぁ… 下段の娘役さんは、花組の春妃うららちゃん🌸星乃あん..
1週前
花組『はいからさんが通る』①~のっけからテンションMAX~
・・・とっても素敵でさぁ…終盤の某シーンでは、ちゃんと吉次さんの手をとってたんすよ…!?原作知ってるからニヤニヤしちゃったよ!!) 回想の姫(伊集院祖母の若かりし頃)役の春妃うららちゃんも可愛かっ..
1週前
花組「はいからさんが通る」初日映像
・・・りにいったら 紅緒父「伊集院少尉は お前の許婚だーー」 少尉「スキあり」紅緒さんの頭を容赦なく、面! (紅緒さんのおじいさん(舞月なぎささん)と 少尉のおばあさま(春妃うららさん)による回想..
2週前
はいからさんが通る 初日
・・・小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅りりか ばあや:新菜かほ 鬼島森吾:水美舞斗 図師:桜舞しおん 印念中佐:矢吹世奈 北小路環:城妃美伶 青江須磨子:春妃うらら 有明:峰果とわ..

春妃うららの関連動画

2017/09/22
花組】宙組観劇前に出会った柚香光・桜咲彩花・春妃うらら(9月21日)◆宝塚歌劇2017
2016/09/29
いっしょに笑顔で入りの美人姉妹(星乃あんり・春妃うらら)(*^。^*)(9月27日)◆宝塚歌劇2016
2014/11/28
矢吹世奈・仙名彩世・春妃うらら✿11/25花組集合日入り◆宝塚歌劇
2014/07/22
宝塚歌劇100周年✿花組・鳳真由・水美舞斗・春妃うらら入り(7月18日)
2014/05/28
宝塚歌劇100周年✿花組✿芹香斗亜・華雅りりか・春妃うらら(5月26日)

春妃うららのQ&A

2ヶ月前
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪...
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪馬台国の兵士3人が「お~ど~れ~ え~~え~え~」と歌い、踊る場面があったのですが、歌っていた方達の名前 が分からないので..
7ヶ月前
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいで...
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m
2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。
3年前
宝塚歌劇団、娘役 星乃あんり、春妃うらら姉妹は、トップへの可能性はかなり厳しく...
宝塚歌劇団、娘役 星乃あんり、春妃うらら姉妹は、トップへの可能性はかなり厳しくなったと見てよいでしょうか? また、仙名彩世さんも厳しいですよね?(というか可能性はなし?) 上記の方々は期待していたの..
4年前
19日に、蘭乃はなさんの退団が発表されましたが、次期花組娘役トップは、どなたに...
19日に、蘭乃はなさんの退団が発表されましたが、次期花組娘役トップは、どなたになると思われますか? 最近の劇団の人事が解りにくい節があるゆえの質問です… 宝塚ムックの「NEW GENERATION Ⅲ..
4年前
宝塚の花娘1について 蘭乃さんが退団なさったあとの花組娘役トップには誰がなると...
宝塚の花娘1について 蘭乃さんが退団なさったあとの花組娘役トップには誰がなると思いますか?候補としては桜咲彩花さん、仙名彩世さん、華雅りりかさん、花乃まりあさん、朝月希和さん、春妃 うららさんが挙がり..
4年前
宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の...
宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の配役はどうなると思いますか? トート…明日海りお エリザベート…蘭乃はな フランツ…望海風斗 までは予想できるのですが、ルキ..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク