宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新菜かほNiina Kaho 6655

新菜かほ - 新菜かほ

新菜 かほ(にいな かほ、7月28日生)は、宝塚歌劇団・花組娘役。身長158cm。京都府京田辺市、同志社香里高校出身。愛称は「あやこっぺ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・新菜かほのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#新菜かほ)

6日前

@naotama2001

2017/11/19 新菜かほ 爽悠季
7日前

@naotama2001

2017/11/18 摩耶裕 新菜かほ 夢妃杏瑠 海叶あさひ
1週前

@irmscher117

花組 新菜かほ さん #KahoNiina #94期 #2017年11月17日

新菜かほの関連ブログ記事

5日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・い子書くお姫様の顔のよう。 ・ days 柚香光 生徒さんとの写真が沢山! ・ つながる94期 珠城りょう → 和海しょう → 久城あす → 風馬翔 → 桜音れい → 新菜かほ → 花咲あいり ..
3週前
花組『ポーの一族』その他配役発表② 予習したい方向けにまとめてみ・・・
・・・月瑠那) ユーシス(矢吹世奈)の異父兄。 エドガーとメリーベル(華優希)の異母兄。 母(紗愛せいら)とは仲が悪い。 メリーベルに思いを寄せていたが、母親とイルリー乳母(新菜かほ)の態度やメリーベ..
3週前
ポーの一族、配役発表。
・・・キャロル:美花梨乃 村役人:舞月なぎさ ドン・マーシャル/アボット支配人:和海しょう マルグリット・ヘッセン:華雅りりか 牧師/オルコット大佐:羽立光来 イルリー乳母:新菜かほ ユーシスの母:紗..
3週前
花組 退団者
・・・3期生、桜咲彩花さん・航琉ひびきさん・美花梨乃さんが同期です。 紗愛せいらさんは94期生、 舞月なぎささん・仙名彩世さん・和海しょうさん・華雅りりかさん・羽立光来さん・新菜かほさんが同期です。 ..
4週前
時は大正ロマネスク、はいからさんが通る千秋楽。
・・・花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月杏 花乃屋吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅りりか ばあや:新菜かほ 鬼島森吾:水美舞..
4週前
鬼島さんが紅緒への愛を語る@はいからさん
・・・花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月杏 花乃屋吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅りりか ばあや:新菜かほ 鬼島森吾:水美舞..
4週前
台風が来日した@はいからさん
・・・花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月杏 花乃屋吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅りりか ばあや:新菜かほ 鬼島森吾:水美舞..

新菜かほのQ&A

10ヶ月前
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりな...
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりなど、少し身長は低くても、合格することは可能なんでしょうか。 また、150cm代で合格された方は過去にいますか?
1年前
画像みたいな髪型にしたいんですが、 凄く重めですよね…? 私は髪の量は多いんで...
画像みたいな髪型にしたいんですが、 凄く重めですよね…? 私は髪の量は多いんですが、太さは普通です。私のような髪質でも、こういう重めの髪型にはできるんですか?? 前髪も画像のように 重めがいいんですけ..
2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。
7年前
女の子の名付け 年末に二人目の赤ちゃんが生まれます。 たぶん女の子のようです。 ...
女の子の名付け 年末に二人目の赤ちゃんが生まれます。 たぶん女の子のようです。 あまり奇抜でなく、かわいらしく優しい感じの名前を付けてあげたいなと思っています。 苗字が一字なので、名前は漢字で二字..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク