宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夏葉ことりNatsuha Kotori 6673

夏葉ことり - 夏葉ことり

夏葉 ことり(なつは ことり、8月11日 - )は、宝塚歌劇団・花組に所属する娘役。

埼玉県朝霞市出身。朝霞市立朝霞第三中学校出身。身長162cm。愛称は「ちょぼ」、「みは」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夏葉ことりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夏葉ことり)

6日前

@naotama2001

2017/11/19 礼華はる 夏葉ことり ナイス身長差✨
7日前

@naotama2001

2017/11/18 麻倉しずく 夏葉ことり 雛リリカ

夏葉ことりの関連ブログ記事

1ヶ月前
宙組「WEST SIDE STORY」先行画像!
・・・ まだ幼さが残り、とても可愛らしい 娘役ランキング! 第1位 星風まどか (198,354,698,735票) 第2位 華優希 (93,615,871票) 第3位 夏葉ことり (135票) ..
2ヶ月前
かれんとさくら夢の競演(月組「All for One」東京新人公・・・
・・・日からブルーレイを入手したお陰様で、お名前を知ることが出来たのです。 結愛かれんさん!!! ゆいかれんさん、101期の娘役さんです! 101期!? おれたちのことりこと夏葉ことりちゃんと同期です..
2ヶ月前
礼真琴の相手役に対する期待その③
・・・んの歌うまお三方は非常に有望だと思っています(というか好みです)。どなたもことちゃんを凛々しくみせられるし、舞台も支えられる実力を備えておられる(2年後)と思います。 夏葉ことり(101) (..
3ヶ月前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・若草萌香(白姫あかり) イズ【巫女】凛乃しづか(鞠花ゆめ) ナシメ【邪馬台国の臣】澄月菜音(天真 みちる) アシラ【邪馬台国の兵の長】亜蓮冬馬(鳳月杏) イトセ【巫女】夏葉ことり(菜那くらら) ..
4ヶ月前
変わってしまった~!
・・・ 星蘭ひとみ 80 星風まどか 81 華雪りら 82 結愛かれん 83 桃堂純 84 蘭尚樹 85 紫乃小雪 86 蘭世惠翔 87 朝葉ことの 88 茉玲さや那 89 夏葉ことり 90 羽音みか..
5ヶ月前
シエルの贔屓~花組編~
・・・ 男役 瀬戸かずや(あきら) 冴月瑠那(るな) 鳳月杏(ちなつ) 水美舞斗(まいてぃー) 龍季澪(べてぃ) 娘役 春妃うらら(うららちゃん) 音くり寿(くりすちゃん) 夏葉ことり(ことりちゃん)..
6ヶ月前
花組邪馬台国初日、新人公演その他配役
・・・ちゃんの兵士役を、芹尚さんはほってぃーの兵士役を、翼君はびっくちゃんのヤマタイ王役を、涼香さんはふじもんの末慮王を、 咲乃深音ちゃんは1期上の華ちゃんの少年タケヒコを、夏葉ことりちゃんはななくら..

夏葉ことりのQ&A

9ヶ月前
この方のお名前を教えてください。 花組公演『金色の砂漠』の第6場A 城門のシーン...
この方のお名前を教えてください。 花組公演『金色の砂漠』の第6場A 城門のシーンで、 "王国の民(女)"役の 花野じゅりあさん、夏葉ことりさん、凛香百音さん、三空凛花さん、鈴美梛な..
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..
9年前
2月 四国の旅 名所教えてください
2月に友達3人で四国の旅を計画中で、 6日間くらいぶらぶらする予定です。 グルメ、景色、博物館や美術館、お寺など お勧めのところがあったら教えてください!!! あと、交通手段もいいの...
10年前
どんな植木を植えようか、悩んでいます。
道路に面接した玄関横に、植木を植えようと考えています。 いかんせん、植物の知識が乏しいので、最適もしくはお勧めの植木を教えていただきたいです。 ★こちらの情報。 ・他には一...
11年前
寿希とつけたいのですが☆
女の子で寿希とつけたいのですが、読み方で悩んでます・・・。 主人が最初、寿(ことぶき)とつけたいと言い出しそのままじゃちょっとと思い二文字で寿希(ことぶき)ならと考えたのですが...

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク