宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

城妃美伶Shirai Maki 6662

城妃美伶 - 城妃美伶

城妃 美伶(しろき みれい、6月12日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役スター。

東京都杉並区、雙葉中学校出身。身長162cm。血液型B型。愛称は「みれい」、「しろきみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・城妃美伶のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#城妃美伶)

13時間前

@tca_poyo

11月24日 城妃美伶さん☺️
14時間前

@yosshi_zukafan

トーマの心臓も花組でやれる気がしてきたね。独断と偏見で配役するとこんな感じかしら。 エーリク 明日海りお ユーリ  柚香光 マリエ  仙名彩世 オスカー 鳳月杏 ヘルベルト 瀬戸かずや アンテ  城妃美伶 バッカス 天真みちる サイフリート 水美舞斗
15時間前

@khrio0626

#期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる 娘役ver. 90 芽吹幸奈 91 音波みのり 92 鞠花ゆめ 93 夢妃杏瑠 94 仙名彩世/早乙女わかば 95 紫りら 96 朝月希和 97 城妃美伶 98 真彩希帆 99 小桜ほのか 100 華優希 花5月1雪2星4 花星好きね😂
2日前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月5日 宝塚大劇場 花組 城妃 美伶 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
2日前

@smires_com

水美舞斗と城妃美伶には早く結婚してほしいけど柚香光と華優希には一生「俺でいいじゃん、俺にしときなよw」「ダメですダメです…!」って追っかけっこしててほしい。
3日前

@smires_com

城妃美伶と水美舞斗早く結婚して
4日前

@cydoublenine

2017.11.19 花組 入 城妃美伶さん

城妃美伶の関連ブログ記事

5日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・AGER!」望海風斗・真彩希帆・ 彩風咲奈・彩凪翔 そのパーカーはどなたが作ったのでしょうか? 「はいからさんが通る」柚香光・天真みちる・桜咲彩花・鳳月杏・和海しょう・城妃美伶・聖乃あすか・華優..
5日前
宝塚GRAPH12月号✨
・・・ ・ Side Shot Selection 月組 ・ こちら!稽古場 ・ 雪組全国ツアー公演ルポ レポーター/煌羽レオ ・ イマコレ!!! 彩凪翔、礼真琴、水美舞斗、城妃美伶 ・ TOPICS..
5日前
久しぶりに…♡
・・・でムヒムヒしてしまいました 94期まで来たからら来月号か差来月号には95期かしら…???(*´艸`*)ムヒ そしてそして、まさかの所で萌え発見(*´艸`*) 水美舞斗・城妃美伶 なんなのこの人た..
2週前
幸せすぎて幸せすぎて…
・・・“みなみ"十字星だしマイティーって劇団に大切にされてるんだなって、初めて思った そんなバウにはきっとダンサーが集められるはず…‼ 個人的には是非みれいちゃん(城妃美伶さん)にバウに行っ..
3週前
花組『ポーの一族』その他配役発表。予習したい方向けにまとめてみま・・・
・・・と仲良くするのはアランをポーの一族に加えようとしているためだと気づいているものの、それには反対せず、自らもアランと親密な態度をとっている。 アランが従姉妹のマーゴット(城妃美伶)と結婚させられそ..
1ヶ月前
花組のトップと相手役さんの予想です。(追記あり)
・・・プ就任となれば、いわゆる落下傘という形となります。 ですから普通は、花組生から相手役さんが選ばれるでしょう。 花組の路線娘役さんの中で、彼女との並びを考えると、城妃美伶ちゃんの可能性が高..
1ヶ月前
花組『はいからさんが通る』③~待ちわびた“彼ら"が登場・・・
・・・(いっぱい書かないと終わらんから!) ■プロローグ(モボとモガのナンバー) 幕開きは、またもやテンションを上げるナンバーから! 職業婦人となった環(演:城妃美伶ちゃん)中心の場面..

城妃美伶の関連動画

2016/06/19
花組】華雅りりか・城妃美伶・音くり寿・糸月雪羽・華優希(6月14日)◆宝塚歌劇2016
2016/06/12
花組「城妃美伶さん、Happy Birthday」(6月12日)◆宝塚歌劇2016
2013/10/20
宝塚2013★星組 城妃美伶

城妃美伶のQ&A

1ヶ月前
現役で歌の上手い娘役… 男役でも娘役でも歌ウマさんが好きなのですが最近特にびび...
現役で歌の上手い娘役… 男役でも娘役でも歌ウマさんが好きなのですが最近特にびびっとくる娘役さんがいません。 トップで上手いと言われている仙名さんとかも個人的には上手い…かなぁ…? と言う感じで。(..
4ヶ月前
少し前の話になりますが、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宝塚大劇場...
少し前の話になりますが、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宝塚大劇場で花組公演「邪馬台国の風」を観劇したのですが、ショーの「Sante!」の客降りシーンで、近くにいた娘役 さんのお名前が分か..
5ヶ月前
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガ...
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガールは 宝塚歌劇団の宙組に所属してる 伶美うららさんが務めてますが、 宙組トップスターの朝夏まなとさん と 一緒に退団する..
7ヶ月前
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ...
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ・桜咲彩香さん ・音くり寿さん ・桜木みなとさん ・星風まどかさん ・実咲凜音さん ・愛希れいかさん ・永久輝せあさん..
9ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
9ヶ月前
宝塚スペシャルで、綺咲愛里ちゃん、伶美うららちゃん、城妃美伶ちゃんで歌ってい...
宝塚スペシャルで、綺咲愛里ちゃん、伶美うららちゃん、城妃美伶ちゃんで歌っていた数を数える歌はなんと言う歌ですか? (12と12で24〜という感じの歌です。) 調べても出てこなかったので、 ご存知の方..
11ヶ月前
花組の城妃美伶ちゃん、可愛いと思いますか?
花組の城妃美伶ちゃん、可愛いと思いますか?

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク