宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

咲乃深音Sakino Mion 6674

咲乃深音 - 咲乃深音

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・咲乃深音のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#咲乃深音)

13時間前

@kazupu_san

愛乃一真くんと咲乃深音ちゃんの桜花夢幻の美しさ。 全ツの高峰潤くんと音くり寿ちゃんのMY FUNNY VALENTINEの表現力の豊かさ。 夏葉ことりちゃんのミモザの花の心地よさ。 あぁ、好き。
1日前

@akisea714120

2017年10月9日 花組 初日 出 ハンナのお花屋さん Hanna's Florist 咲乃深音さん
5日前

@akisea714120

2017年10月9日 花組 初日 出 ハンナのお花屋さん Hanna's Florist 帆純まひろさん 一之瀬航季さん 咲乃深音さん 雪羽ちゃんとまいらくんの後ろで3人も明日海さんに手振ってた(❁´ω`❁)
1週前

@akisea714120

2017年10月9日 花組 初日 入 ハンナのお花屋さん Hanna's Florist 咲乃深音さん

咲乃深音の関連ブログ記事

6日前
花組、2つの初日映像
・・・やはりお歌もお化粧もこれからかな。将来改めてキキちゃんの相手役もあるかもしれないと思いました。やはり。 注目していたのが、舞空さんの友人というお役の糸月雪羽さんと咲乃深音さん。見つけようと..
1ヶ月前
礼真琴の相手役に対する期待その③
・・・をゲットされてほしい。その時は頑張って観にいきたいと思います。 華優希(100) ことちゃんとの並びはいいと思います。 でも2年後には花組のトップさんかな。 咲乃深音(101) こち..
2ヶ月前
『Sante!!』BD語り(その1)
・・・いるんですけど、下手に華優希ちゃんがいたのは分かっていましたが(もちろん超可愛い) 上手にいる子がなかなか見れなかったんですが、今回アップで一瞬映っていて、咲乃深音ちゃん雪華抄のカゲ..
2ヶ月前
花組公演『Santé!!』2回分
・・・いろいろと買っていた時期もあるんですが、今回の天使ちゃんたちが本当に猛烈にかわいくて 輪も羽根も、ミニのチュチュもかわいい上に、くりすちゃん(音くり寿)、華優希ちゃん、咲乃深音ちゃん、舞空瞳ちゃ..
2ヶ月前
明日海りおの花組が『花組』らしく!花組公演『Santé!!』観劇・・・
・・・すねー。 男役の女装も好きですよねー。 その演出の感じも久々な感じでうれしかったですが 天使ちゃんたちは花組注目の若手娘役さんたち。 音くり寿さん、華優希さん、咲乃深音さん、舞空瞳さん。..
2ヶ月前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・女をとても良く演じていました。 イサカの舞空瞳ちゃん。 この子、上手い!ちょっと驚いた。 顔も小さいし、身体能力も高そう。 今後に期待~。 少年タケヒコちゃんの咲乃深音ちゃん。 この子も..
2ヶ月前
昨日の花組観劇✨
・・・(←)、昨日観劇した花組さんについて…✨ と言っても、また書くのはめんどくさいので、インスタのURLを(笑) 面倒くさがりでごめんなさい笑笑 私の大好きな花組娘役さん、咲乃深音ちゃんについて書い..

咲乃深音のQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
イスラームの歴史
神の啓示とハディースの違いがどの点にあるのか誰の発話なのかを明示しながら千文字て教えてください
4年前
産まれてくる赤ちゃんの名前
今月末が出産予定なのですが名前で悩んでいます。 男の子なのですが「優」とゆう漢字を使いたいなと夫と話していて名前は「優李(ゆうり)」がいいなと思っています。 「ゆうり」 とゆ...
9年前
♪音楽好きな方への七つの質問
音楽好きのみなさんへ、と言ってもほとんどの方が音楽好きかもしれませんね。 少々面倒で風変わりなアンケートに答えてやろうという音楽好きのみなさん、お願いします。 ジャンルは問...
9年前
あなたのとっておきの名曲!(ベスト5まで) ぜひこれを他の方にも
今いろいろな年代の歌を聞いていますが、昔の歌でも最近の歌でも心にじ〜〜んと残る名曲がおありだと思います。 そこであなたがイチオシする大好きな(名)曲をお教え下さいませ。 「ぜ...
10年前
千字文の初句、「天地玄黄」について
千字文の初句は「天地玄黄」で、和訳すると「天の色は黒く、地の色は黄色」だそうです。 次の疑問にお答え下さいませ。 ご回答の形式は箇条書きであってもなくても一任します。 1 「...
10年前
三身常住は 三位一体とどう違うでしょう
絶対(絶対者)と人間とのかかわりとして 神の受肉とどう違うのでしょうか。 おしえてください。 じつは 一度質問しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3130694..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク