宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

仙名彩世Senna Ayase 6653

仙名彩世 - 仙名彩世

仙名 彩世(せんな あやせ、12月3日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。花組トップ娘役。

宮城県名取市、宮城県第二女子高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「ゆき」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・仙名彩世のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#仙名彩世)

3時間前

@shi1002no

ルヴァ…七海ひろき ヴィクトール…珠城りょう セイラン…明日海りお ティムカ…桜木みなと エルンスト…愛月ひかる チャーリー…紅ゆずる ロザリア…仙名彩世 アンジェ…城妃美伶 メルは若手の娘役で^_^ もちろん異論は認める。
13時間前

@zukazuka_ticket

【PR】チケットぴあ:発売中! 宝塚歌劇 花組 TBS赤坂ACTシアター公演『ハンナのお花屋さん』ライブ中継(全国)【一般発売】 出演:明日海りお,仙名彩世 他 発売期間:~2017/10/20(金) 昼12:00 buff.ly/2x24L1c
14時間前

@yuumi_next

はじめまして! 宝塚ファンの方とたくさん繋がりたいです❤ よかったらフォローしてください! ❤明日海りお❤仙名彩世❤ フォロバ100%です! #宝塚ファンと繋がりたい #明日海りお #仙名彩世 #フォロバ100パーセント
15時間前

@maot_rev

定期的に流すけど、芹香斗亜さん初主演、仙名彩世さん初ヒロインのフォーエバー・ガーシュインをどうか忘れないで
16時間前

@ihcaso152

花組の押しは仙名彩世さんです!トップ娘役仙名彩世さんです!歌も踊りも芝居も出来て別格娘ラインかなぁってところでトップになりまして、相手役さんに向ける笑顔が幸せオーラ全開身で、可愛いまで手に入れた無敵の娘役です!
2日前

@masaru40691

✎【気になる~!?】花組『ハンナのお花屋さん』仙名彩世と舞空瞳の扱いに驚く cyannsugetuto.sakura.ne.jp/matome123/2017…
2日前

@zokkon_Aibachan

更新しました! 【真面目に更新】 ジャニーズ365日 : ✎【気になる~!?】花組『ハンナのお花屋さん』仙名彩世と舞空瞳の扱いに驚く johnnyjohnnyeveryday.blog.jp/archives/26238…

仙名彩世の関連ブログ記事

23時間前
マリメッコ衣装談義
・・・てたのは、私です(^^;;)のデザインなんだよ、と言ったら、すごく見たいというので、録画の中から、初日映像を探し出して、一緒に見ました。 感想は私と同じで、ゆきちゃん(仙名彩世ちゃん)の赤のワン..
1日前
花組『ハンナのお花屋さん』観劇♪
・・・い‼︎‼︎‼︎ ポスターを見た時からそんな予感がしていたんですよね ミアって小人なの⁇って思うほど小さい、、、。 この物語は、クリス(明日海りおさん)の両親の話、ミア(仙名彩世さん)の背負ってい..
1日前
花組「ハンナのお花屋さん」突撃レポート
花組「ハンナのお花屋さん」突撃レポート 元スカイレポーターズ 白姫あかりさん 出演者:明日海りおさん、仙名彩世さん、芹香斗亜さん 念願のお花屋さん りおさん:お花に囲まれて、すごい幸せなんです..
1日前
舞台は総合芸術
・・・ますが)開演前から客席に流れる鳥の鳴き声が、演出効果抜群です これは残念ながらライブビーイングでは分かりづらいかも そしてクリス(明日海りお)がパソコンを操作してミア(仙名彩世)とチャットをした..
2日前
ハンナのお花屋さん ミアのこと
まあ様のこと、宙組のことで頭がいっぱいですが『ハンナのお花屋さん』を観たので、ちゃんと書いておこう!と。 仙名彩世さんのミア、素晴らしかったのです。 トップ娘役の出番が少ないなどのコメントを拝見します..
2日前
予想を超えた珠玉作・花組『ハンナのお花屋さん』に胸打たれる
・・・かず、周りから煙たがられている面も。 「己がいるべき場所はここではないのでは…」という迷いも抱えています。 内戦の傷が癒えないクロアチアから、仕事を求めて渡英したミア(仙名彩世)は、他者の優しさ..
3日前
ハンナのお花屋さん
・・・ンナの花屋さんを観て来ました。 初日の感想では、移民問題を描いた場面で進行の停滞感を感じたと書いたのですが、流れも良くなっており、クリス(明日海りお)の想い、ミナ(仙名彩世)の想い、アベル(..

仙名彩世の関連動画

2017/09/08
宝塚『カフェブレイク 仙名彩世
2017/07/11
【宝塚歌劇団】明日海りお、仙名彩世主演の花組公演「ハンナのお花屋さん」素敵すぎるポスタービジュアル!
2017/05/24
萩尾望都『ポーの一族』宝塚花組にて舞台化! 明日海りお&仙名彩世主演
2017/05/23
萩尾望都『ポーの一族』宝塚花組にて舞台化! 明日海りお&仙名彩世主演
2017/01/31
宝塚花組大劇場公演「邪馬台国の風」古代ファンタジーを明日海りおさん、仙名彩世さんで

仙名彩世のQ&A

5日前
仙名彩世っていかにも宝塚な話し方だね?
仙名彩世っていかにも宝塚な話し方だね?
3週前
蘭乃はなさん、仙名彩世さんと違って花乃まりあさんに対する明日海りおさんの対応...
蘭乃はなさん、仙名彩世さんと違って花乃まりあさんに対する明日海りおさんの対応が冷たいなどよく目にするのですが、どういった所なのでしょうか? また、明日海さんは何故そのような対応をとったのでしょう?
1ヶ月前
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いしま...
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いします。 〜男役〜 〜娘役〜 明日海りお 仙名彩世 珠城りょう 愛希れいか 望海風斗 真彩希帆 紅ゆずる 綺咲愛里 真風涼帆..
1ヶ月前
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里...
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里・星風まどかの中でだれが、一番キレイで可愛いですか?
2ヶ月前
明日海りおさんと、仙名彩世さんは、ポーの一族の出演が決まっているのに、そのほ...
明日海りおさんと、仙名彩世さんは、ポーの一族の出演が決まっているのに、そのほかの人は出演が決まっていないのでしょうか? 柚香光さんとか、鳳月杏さんとか、瀬戸かずやさんとか、水美舞斗さんとか。。。今後の..
3ヶ月前
先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさん...
先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさんのお掃除場所の分担さんだったと言うお話をされていましたが…。 分担さんと言うのは、本科生が自分で好きな予 科生を選ぶのですか..
5ヶ月前
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても...
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても、誰もが認める正統派な美人がほとんどいません。 月城かなとさんぐらいでしょうかね。 数多くいるOGでも八千草薫、涼風真世、..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク