宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed宝塚歌劇団(花組娘役)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(花組娘役))

1週前

@_YokohamaWalker

8/19(土)発売の「横浜ウォーカー」9月号表紙を先行公開!宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗さんです。横浜出身の望海さんが横浜愛を語るインタビューも必見です♪#宝塚歌劇団 #望海風斗 #雪組 #だいもん
7日前

@modelpress

宝塚歌劇団・壱城あずさが退団発表 ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に“しーらん” #壱城あずさ #星組 #しーらん mdpr.jp/news/1707395
44分前

@nataliegorova63

芸能にゅーす爆速 : 宝塚歌劇団・壱城あずさ退団発表の衝撃!トレンド1位にwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/33266…
1時間前

@tararazuka

宝塚歌劇団・元星組男役トップスター・安蘭けいの名言 「夢とは見るものではなく、叶えるものです。でもたとえ叶えられなくても、叶えるために努力する道のりが、私は夢だと思っています。」 #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢
1時間前

@_momoiroclover

【園井恵子忌 平和願い生涯語り継ぐ/岩手・盛岡市】 園井恵子=本名袴田トミは1913年、旧松尾村で生まれ、少女時代を岩手町で過ごしました。その後、宝塚歌劇団、新劇などで活躍。戦況が厳しくなる… tinyurl.com/y6vxobhm #MomoiroCloverZ
1時間前

@7qp9edta

No.367 (線)次の宝塚歌劇団の組と現在の男役トップスターの正しい組み合わせを選びなさい⇒雪組―音月桂、宙組―凰稀かなめ、星組―柚希礼音
1時間前

@s4g7k

宝塚歌劇団(AQUA5)/凰稀かなめ/公式生写真 goo.gl/eztYVs

宝塚歌劇団(花組娘役)の出演番組

4日後
[初]2.5次元男子推しTV #6 崎山つばさの歩き方
8/25 23:00~23:30 [WOWOWライブ]
4日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
8/26 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
4日後
[初]宝塚への招待 「For the people」(花組2016年)
8/26 19:45~22:00 [WOWOWライブ]

宝塚歌劇団(花組娘役)の関連ブログ記事

11時間前
今夜は…(´︶`♡)♪
・・・ _人人人人人人_ > ローソン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ コンビニに寄ったら… ギャーッ ダイモンやんかーっ (宝塚歌劇団雪組 望海風斗様..
11時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の本物は自分では口にしない。幸福幸運・・・
・・・松本人志、上原多香子ゲス不倫語らなかったことに「これはサスペンスやと思って」(笑)違う報道にフジテレビに対して激怒。謎の美少女 華村あすか週刊プレイボーイで表紙と巻頭。宝塚歌劇団90年の歴史舞台..
13時間前
衣装展と阪急貸切公演
・・・キキ最後の並びにジーン キキちゃんは組替に触れつつ、「阪急、サンキューの気分です!」とりお様のアドリブに重ねての挨拶。 さすが、出来る二番手さん りお様も 「これからも宝塚歌劇団を、中でも特に花..
14時間前
【目薬は昔、塗り薬だった!?】 第89回 偉人の似顔絵 岸田吟香
・・・ンターネットの情報と共に こちらの2冊も参考にさせていただきました。 ちなみに岸田吟香さんのお子さんには 名画「麗子像」で有名な 岸田劉生(りゅうせい)さんや 宝塚歌劇団で日本初の 大衆..
18時間前
みりキキ最後の阪急交通社貸切公演
・・・キがご挨拶するのもこの日が最後だったんです それでね、ほんとりおさんて優しいな~って思うのですが、 前回の貸切もそうだったんだけど、いつもは 『これからも阪急交通社様、宝塚歌劇団、その中でも特に..
20時間前
次期池銀ガールの決定は来月かな
・・・華優希ちゃんなんじゃないですか?(適当) って、うーん今調べたら前回は 平成24年5月7日. 株式会社池田泉州銀行(頭取兼CEO:服部盛隆)は、平成24年7月に宝塚歌劇団を退団する宙組ト..
23時間前
伝説の教え「ブス25ヵ条」
・・・ズつく 22・悲観的に物事を考える 23・問題意識をもてない 24・存在自体が周囲を暗くする 25・人生において仕事において意味がない 宝塚歌劇団 伝説の教えよ..

宝塚歌劇団(花組娘役)の関連動画

2017/08/20
宝塚歌劇団・壱城あずさが退団発表 「うそでしょ…」ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に
2017/08/18
東京フレンドパーク 丑/6/18(木) 宝塚歌劇団 星組-柚希礼音 夢咲ねね 凰稀かなめ-
2017/08/17
0356 東京フレンドパーク 2009 6 18 宝塚歌劇団星組 月曜日今日→火曜日明日
2017/08/14
宝塚歌劇団 Misty StationよりMy Treasure My Adventureを歌ってみました。
2017/08/14
宝塚歌劇団退団と「白」の秘密

宝塚歌劇団(花組娘役)のQ&A

1日前
宝塚歌劇団って宝塚にあると思うのですが、関東とか地方で公演するときは主にどこ...
宝塚歌劇団って宝塚にあると思うのですが、関東とか地方で公演するときは主にどこの劇場でやるのですか?
2日前
宝塚歌劇団月組の美弥るりかさんは、トップスターになる実力と人気がありますか? ...
宝塚歌劇団月組の美弥るりかさんは、トップスターになる実力と人気がありますか? ALL FOR ONEを観ましたが、正直トップのたまきちさんよりも歌がお上手で、演技力もあるように感じました。 あのダル..
5日前
宝塚歌劇団、現在のトップさんはあと何作くらいやると思いますか? 宙組は真風さん...
宝塚歌劇団、現在のトップさんはあと何作くらいやると思いますか? 宙組は真風さんで予想をお願いします。 例えば来年は誰も退団しないとか、そのような事もあるのでしょうか?
1週前
宝塚の星組さんが好きで、梅田芸術劇場でやっていた「オーム・シャンティ・オーム...
宝塚の星組さんが好きで、梅田芸術劇場でやっていた「オーム・シャンティ・オーム〜恋する輪廻〜」を4回見に行きました。 東京はDVDが出ましたが、大阪は無いんですよね…確か美弥さんや夏美さ ん達がご観劇さ..
1ヶ月前
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのにな...
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのになくてはならない要素です。 また、音楽学校のカリキュラムでも日本舞踊に多くの時間が当てられています。 劇団員の方の経歴を見..
2ヶ月前
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇...
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇場、全国ツアー)によって公演プログラムの内容は変わりますか? 私が見た限りでは、表紙がちょっと違ったり、 公演場所の詳細?が..
4ヶ月前
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福な...
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福なご家庭と言われてます。 やはり宝塚は、バックがあると、いじめ裁判で主犯にもかかわらず退学にもな らず新人公演の主..

宝塚歌劇団(花組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク